はじめまして!ウサギ製作所の所長の梶川です。

 

さて!インスタを運用し始めて早速動きがあったわけですがほんの少し1日か2日くらい?停滞してました


停滞する前はこれをやるぞ!あれをやるぞ!ってなってたんです。それこそインスタのアカウント作って画像探してchatGPTにちゃんとした文章作って貰うためにプロンプトを練ってリール動画用のテンプレートを作って…みたいにめちゃくちゃ動いてたんですね。

そのおかげでリール動画用の原稿は100本分くらいになってテンプレートも完成!


あと画像生成のアプリも使い始めた訳ですが!さらになんと短い動画も作れるなんつって!


まずはこちらをご覧下さい





きれいな画像ですよね!これは以前にchatGPTに作ってもらった文章を元に生成したエトワールというハーブのハーブティーです。
エトワールはフランス語で星って意味なんですよね。

それを綺麗に、そしてファンタジーに表現出来てる!

そして見てもらいたいのがこちら




動いてるやないかい!


AIがすごい!


色々AIに手伝って貰って素晴らしい技術をもっと広めて行けるようにしようと思います!


今日はここまで!

あ、停滞してたけど動き始めたって事を書きたかったけどそれは次書きます!




 

仲間を募集しています!

 

・新種のハーブティーが出来た場合にそれを売りたい!という方

・休耕地を持っていてハーブをたくさん育てられる方

・新種のハーブを作りたい方

・上記の人物を知っている方

 

是非コメントやXでDM等下さい!世界に広める為にどうしても仲間が必要です。

よろしくお願いします!

 

新種のハーブを作りたい方は下記HPを!