初めまして!ウサギ製作所の所長の梶川です。

 

今回はエンタメアナウンスの発信ではないです。

エンタメアナウンスというのは通常のアナウンスではなく、キャラの声でアナウンスする事で魅力的になって本来の役割をはたせるようになる!というコンテンツでした。

 

僕はスタンドエフエムで発信しているんですけどもそこで初めてのライブに唯一来てくれた佐々木優(ささき すぐる)さん。

佐々木さんのコンテンツの魅力が凄すぎてそちらを応援する事にシフトしました。

 

まだ世界に存在しないハーブを作り出す、というコンテンツ。

想いを反映させた名前や花言葉をつける事が出来る。

それがこの先ずっと地球が滅ぶまで世界に存在し続ける。

名前を聞き、花言葉を知って感動する1000年後の少女がいるかもしれません。

そのハーブを使ったハーブティーで疲れを癒す5000年後のお父さんがいるかもしれません。

 

これを作る事が出来るんです。

 

僕はそれを聞いた時、ワクワクが止まりませんでした。

佐々木さんの過去や想いを聞いて胸が震えました。

 

どうしてもいち早く世界に届けたい、と強く思いました。

 

そして僕の原動力は誰かの夢を後押し出来る人になりたい、という想いだった。という事を思い出させてくれました。

最近この想いを言語化していなかったので忘れていました。

大事な事だったのにビジネスをやる事に必死になっていました。

 

これからやる事はこの育種法で新しいハーブを作りたい!という人を集める事!

もしこの記事を読んで面白そう!と思っていただいたら教えて下さい!

 

僕はこれから佐々木さんに確認してもらいながら資料を作ろうと思います。

やるぞ!!

 

 

いいねとコメントしといて下さい!

どんなコメントでも大丈夫ですよ。

 

思いつかなければウサギをお願いしますうさぎ