はじめまして!ウサギ製作所の所長の梶川です。

 

今回はほんの少しの進展を共有します。

あった事をどんどん話していこうと思っているので!

 

まずおさらいです。----------------------------------

コンテンツ:エンタメアナウンス

 キャラの声風にするだけでアナウンスは魅力的になって本来の目的を果たせる!と   

 いうコンテンツ。

 

やっている施策:仲間にしよう作戦

 実績ゼロの僕ではなく、実績がある人にPRしてもらった方が早いので実績ある人に  

 価値提供としてエンタメアナウンスを提供。それを実績ある人がSNSで自身のPRと  

 して使った際に便乗してエンタメアナウンスもPRする。

------------------------------------------------------------------

 

今回の細かい進展なんですが、仲間にしよう作戦において必要な音声が届きました!

スタエフ配信の方では音声が届いた!というだけだったんですがアメブロの方ではそれを確認した結果も併せて報告します!

結論めちゃ良い感じでした。

 

サンプル聞いて欲しいんですが、どうやってやろうかな。

スタエフ配信の方で聞けるようにしようかな、と思います。

 

それは後日配信します!

配信したらここにURL載せておきますね。

 

 

これを来店演者をやっている方に提供→SNSで拡散して認知を取る!という流れにしようと思ってます!

失敗してもいい!行動する事が大事だから!

 

っていうか失敗したいんですよね。

これはダメなんだな、という事を早く確認したい。

その上で別の施策をやっていきたい!

 

という感じです。

 

短いですが今日はここまで!

細かく細かく発信は続けていこうと思います!

 

 

 

いいねとコメントしといて下さい!

どんなコメントでも大丈夫ですよ。

 

思いつかなければウサギをお願いしますうさぎ

 

僕は今「ビジネスの0→1による0→1の為の壁打ち」がしたいです!

全肯定し前向きになれる、そんなサクッと出来る壁打ちがしたいと思っています。

興味があればXのDMにメッセージを送って下さい!

 

まずは無料でやろうと思ってます!

詳細なルールに関してはコチラの記事で確認お願いします!