こんばんわーーーーー!!!!!!


モンハンP3発売ーーーー!!!


うおおおぉぉぉぉっぉぉっぉぉほぉぉっぉぉぉっぉぉおぉぉぉ!!!!!


おっとっと、事故照会遅れました、サンタナです


誤植は愛だ!

インド人を右に!


ああっ早く帰ってモンハンしてえええ!!

2階で売ってたアイルーをもふもふするサンタナが週末お送りする

あそび館紹介ブログ!

今週もいくよー!


まずはタイムリー!


涼宮ハルヒの憂鬱一番くじ!

入荷しましたよーーーー!


あそびスタッフのブログ-ハルヒ一番くじ


現在の状況です

まだ上位クラスが残ってますね」・・・・

今がチャンスですよ!


ああ・・・みくるさんが欲しい・・・・


ちょズゴ氏!

(ズゴ氏は商品に含まれません。ご了承ください)



続いてー

今ますます絶好調アイドルグループ

AKB48!!!

・・・・・・・のドンジャラ

あそびスタッフのブログ-akb1


ズゴ氏も気になってるようです


ドンジャラは麻雀の子供版?と言っていいのだろうか?


ちなみに私のお気に入りは渡辺麻友ちゃんです

ふふふ・・・


このままAKB48が大型成長すれば

全国の麻雀店がドンジャラ店になると見たね!


あそびスタッフのブログ-akb2


裏には親切な点数表が!


きっとこれがヒットすれば来年には鷲巣ドンジャラが出るよきっといや出る!


透明牌を駆使した

壮絶なる鷲巣AKBドンジャラ・・・・!!




きっと漫画にしたら13年たっても終わらないぞ!


数え役満に出る脳内物質はとんでもない物が出そうだ!



続いてfigma仮面ライダードラゴンナイト!


あそびスタッフのブログ-ドラゴンナイト


2002年放送、仮面ライダー龍騎のアメリカ版のfigmaです!

アキバではあまり見かけません・・・・

品薄ぽい?


裏には・・・

あそびスタッフのブログ-かいせつー2

ちょw


裏には可動アクションの例がありますが

なかなか遊べそうですね


あそびスタッフのブログ-かいせつー


うーん・・・私は龍騎はあまり詳しくないのだ・・・


好きな平成ライダーは響鬼さん(前半)

あとはディケイド

オーズ


Wは時間帯が合わなくて見れませんでした

いずれレンタルしたいです


今日はかな氏の相棒、ズゴ氏とネタ探ししてたのですが・・・







うおっ


あそびスタッフのブログ-ガンダムvsズゴ氏


ワンピースコーナーで運命の出会い・・・!!


あそびスタッフのブログ-ガンダムvsズゴ氏2


BGM・颯爽たるシャア

あそびスタッフのブログ-ガンダムvsズゴ氏3


かな氏「ズゴ氏が勝つわ」

「うん?シャア専用でも互角だったのに量産型だよ?」


あそびスタッフのブログ-ゴゴゴゴゴゴ


ゴゴゴゴゴゴ・・・・




















あそびスタッフのブログ-ああアムロ、オチが見える


うゎ、ズゴ氏強い







あそびスタッフのブログ-二人はなかよし


本当は二人?は仲良し。


ロボ魂のガンダムさんでした。


これ、私の私物です

出来がすごくいいしよく動く!

初回版はライフル、バズーカ、シールドが2個ついてます


まさに元ガンダム少年の大人のオモチャって感じがしていじってるとニヤニヤしちゃいます

おすすめ!


では今週はこのへんでー!


帰ってモンハンするサンタナでしたー!