ぱらぱっぱぱーんぱららっぱーーーーん

モーンスターハンタァーーーー!


いやいやソーリーヒゲソーリー(男塾)

いつもの癖が出てしまった


つまり何が言いたいのかというと


モンスターハンターポータブル3があと4日で発売なんですよ!

長かった・・・・!

本当に長かった・・・・・!!


我が大剣はもはや血に餓えてますよ!


そんなわけで

あそび館もモンハンコーナーが1階に来ましたよ!!!!!!


あそびスタッフのブログ-もんはんこーなー


売れ筋商品を1階に集中!

(2階にもあるけどね!)

もはやその威力は大タル爆弾G・・・!


そしてその中でひときわ目を引くのは・・・・!!


あそびスタッフのブログ-アで正解ぽいね


ぢゃんぢゃんぢゃん、ぼぼぼ

ぢゃんぢゃんぢゃん、ぼぼぼぼ


ハンバーガー4個分~


(リオレウスBGM)


あれ?ちがったっけ?



oh・・・ここはどこのク○マティ高校か



決めるぜ顔面とーりゅーけーん!


とりあえずリオレウスのでかいフィギュア入荷!



あそびスタッフのブログ-リオレイア1



見よこのド迫力ッ!!

今にも奴の雄たけびが聞こえてきそうだぜ・・・・!!


世間では


軟弱旦那

とか

大空の王者(笑)

とか

またワールドツアーかよ

とか

言われてるリオレウスさんですが


やはり王者の威厳というか

その手のものがありますねー



あそびスタッフのブログ-リオレイヤでもいーやー


「元気?」

「まーねー・・・・いいなあんたはかっこよくて・・・・」

「かわいい方が女の子にモテるよ・・・」

「嫁さんが聞いてたら火吐くよ」


手前はアイルー村のレウスさんです

こちらも在庫あり!


あそびスタッフのブログ-リオレイヤ?だっけ?


入荷したのは亜種の青いレウスさんです!

1階モンハンコーナーでクエスト受付中です!


あそびスタッフのブログ-アイルーTシャツ


他にも新入荷したのは

ギリギリアイルー村のアイルーTシャツ

黄色もあるぞ!






つぎー


真希波・マリ・イラストリアス(俺の嫁)のfigma入荷!


しっあわせはー♪

ああっ!その手の動き!なんだろ!なにかが我が心に刻むぞヒート


あそびスタッフのブログ-マリ


まだサンプル出してないのですがパッと見ると出来がいい!

いいのだが・・・・


しかし、なぜエヴァ系フィギュアはプラグスーツが多いの?


制服姿のマリさん出してください!!

ん?前にもそんなこと書いたような・・・

デジャブーか?

デージャブーあなたとはー


あそびスタッフのブログ-制服姿のマリがほしい


なんと操縦席も付属!

これすごい!

座らせるも良し!

立たせてビーストモード直前状態を再現するも良し!

シンジくんを自作して「キミ、いい匂いがするねえ・・・じゃあここでして(自主規制)

ゴッコもできます!


ところでマリさんはエヴァ7号機のパイロットだと予想します

だってあの眼鏡・・・・




そしてこれも入荷いたしました!

祝!ブラック★ロックシューターゲーム化決定!!!!

デトマスさンのでかいフィギュア




あそびスタッフのブログ-でかいデトマスさン



私、ロックシュータさンよりデトマスさンのが好きなんですよ

なんかこう・・・・


チラリと見える下腹部が・・・

そのう・・・




ちょっと今日はいそがしくてまだサンプル出してません・・・・

いずれ出してなめるようにチェックしとう存じます




ちょっと一息


先週、信じられない展開が起きた

ジョジョのトレフィも展示中!


あそびスタッフのブログ-スタープラチナ


※商品に書き文字は付いてません





一息その2~


フィギュアーツダークキバさんも入荷!


しかし私はキバに詳しくないので

よくわからん!


おのれディケイドーーーー!!!!


あそびスタッフのブログ-そんあことより朝日奈さんの話をしましょう



すげえ強そう・・・・


しかし


ゆきね氏曰く

「声が某杉田氏ですよそれ」


・・・・弱そう


(冗談です。杉田さんファンです)





最後は!

ロボ魂 ガンダム!


ガンダムっていってもどのガンダムさ!?


ガンダム!


だからどのガンダム!


だからガンダム言うとろーが!!!11!

RX-78-2の初代ガンダムだよ!


あそびスタッフのブログ-ガンダムさん


ちょっと腰が細い気がしますが

これも機動性を考慮したもの


ものすごい可動するんですよ!

ええい連邦のモビルスーツは(r


あそびスタッフのブログ-ガンダムさん2



ちょっと体格がスリムで

SEED系のポーズも思うがままだ!


もち初代のポーズも上記の通りです!


これはいい!ほしい!!


しかも初回は

2個付いてる武器もあってア・バオア・クー戦で出撃した

バズーカ×2、ライフルの重装備も可能!!



なんというかダブルオーで出てきたOガンダム(後期)に似てますね

アイガアイオー



ではまた

来週はモンハンにブログと忙しい予定のサンタナでした!