http://www.jeansmate.co.jp/


こんにちわーーーはあと




今日のブロガーはスタッフYです(・∀・)



さてさて、



ただいまジーンズメイトアキバあそび館では


ウィンターセール第二弾


やってます!!!


対象のアウター各種が1000円引


となっておりますけっちんぼ~



あそびスタッフのブログ


ウォッシャブルウールPコート8990円が


7990円!!!


ウォッシャブルウールダッフルコート9990円が


8990円!!!


ツイードPコート7990円が


6990円!!!



大好評のロングモッズコート9990円も


1000円引の8990円!!!!!


今が絶対お得Janne Da Arc「GAIA」



あそびスタッフのブログ


他にもあります。


コーティングリアルファーモッズコート12800円が


こちらはなんと、






3000円引の

9800円ムンクの叫びLOVE


安くなってるでー。





是非4階5階までおこしくださいませませキティちゃん



それから、


アウターぢゃなくってちょっと羽織るものが欲しいーって方には、


こちらのパーカーがおすすめだにょん。



あそびスタッフのブログ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんどや顔


通常2990円が半額ーーーー。


は   ん   が    く     心



1495円でGETできちゃいます。


デザインも豊富ケーキ01



あそびスタッフのブログ


そして、内側は裏起毛になっててぽかぽか。


あそびスタッフのブログ

Mサイズならガールズたちもばっちりですおリラックマ


薄着で来てしまったからなんだかちょうどいいあったかさニコちゃん


meも買おっかなぁ音符






そうそう。


アキバあそび館では、


あのイベント、、、


そう、


あのイ ベ ン にむけて、


無料でラッピングを承っておりますサンタさん


お友達やご家族ー、

そして

大好きなあの人ハート

クリスマスの贈り物はいかがでしょうか?



あそびスタッフのブログ

赤ー


緑ー


青ー



好きな色を選んでくださいねんきらきら


ご希望の方はお気軽にお申し付けください波平





ちなみに、土日は


ジーンズDAYですよ!


ポイント50倍♪



あそびスタッフのブログ



ぜひこの機会にご利用くださいませハート





ではでは、今日も首を長くしておまちしておりますJanne Da Arc「GAIA」

I love Janneabcyasu