こんばんちゎ。


だいぶ久しぶりーな感じでありますが。



わたくし、ぶろぐ全然かいてませんでしたねー。。


下着店長・・ぃゃ、こども店長としたことが・・。



どぉもウフフ


すたっふYですJanne




いやぁ、今日は天気も悪いし寒いですねー。



しかも明日はもっと寒くなるみたいですょ。。



まぁね、そんなときはアキバあそび館でアウターでも買ってみたらいいと思うょ。




あったかおしゃれアウターがせいぞろい!!


あそびスタッフのブログ



わたくしのおすすめはこれ。
あそびスタッフのブログ


と、


このもこもこもこもこジャケット。

紫がかわいぃl。
あそびスタッフのブログ





それからー。


脚も寒いよーって人はー、


こちらの保温してくれるジーンズがおすすめ。

あそびスタッフのブログ


なんかそーゆうのってださぃんぢゃないのー?と疑っているそこのアナタ!


のんのんのんですょ。



このmax jeansTHERMOLITEなら色合いもかっこよぃ感じで仕上がってますょんデニム


あそびスタッフのブログ

ぜひ一度ご覧になってみてくださぃMAX


しかもーーーーー


いまなら!


3,990円が2,990円だなんてーーーーーー!!!


安いっ。



あと実はベージュと黒なんてゆーおしゃれに使いまわせる色もあったりします。

これも、もちろん2,990円ですお!
あそびスタッフのブログ
黒いタグもおしゃれ感がありますです。






まぁ、これだけではおわりませんよー



今日のいちおしはこの子たち。


OUTDOORのボクサーぱんつパンツ(ピン玉)

あそびスタッフのブログ


デザインは他にもいろいろありますよん。





そしてー、


かわゆすなレギンス・・・・スパッツもありますょ!!!
あそびスタッフのブログ


かわぃぃーーーーー!!!


わたしも欲しいー。


是非おためしあれー(°∀°)b







そんな感じでお店いちおしなのは、


こちらのChokiChoki掲載の品々です。



あそびスタッフのブログ

まぁおしゃれですよ。ええ。




そんな感じです。



とりあえず、アキバあそび館にきたらいいと思うよ。


このブログ、誰か見てくれてるのかなぁ。。



わたしでした。