こんばんわみちこなんですコナン



ワンピース新章がついに始まって

テンションあげぽよ~seiな感じです


21さいサンジくんとてもかっこいい!

是非お付き合いを前提に結婚を!




そんなわたしが紹介する

本日のワンピースのこーなー

(なにげにつづいてるよ!)




まずは


チョッパーのチェッカー柄リュックチョッパー



あそびスタッフのブログ


わたしが背負ってるピンクのほかに


パープル×ブラック

ホワイト×ブラック


もございます∮


単色だと派手なカラーですが

ブラックとの組み合わせなので

柄×柄でもくどくない!(はず!)



ペンフィールドのボディーショルダーも



あそびスタッフのブログ


少し前に入荷いたしましたー

こちらもちょっぱーです◎




お次はこちら




あそびスタッフのブログ



ワンピース×パンソンワークス

マスコットボールチェーン 全5種


パンソンとワンピのコラボ商品から

新作が入荷いたしましたー!


これのサンジくんもとってもかわいい



あそびスタッフのブログ



ほらね




そしてお次に紹介するのは




\祝☆映画化決定ッ!!/


あそびスタッフのブログ


けいおんのマイクロファイバータオルです


吸水性にすぐれて速乾性もある!


らしいです


使うのがもったいないお><


という方はポスターとして飾るのもいいかもですね



ちなみにわたしこの前の番外編と

最終回の卒業式で泣きましたけど




最後はもちろん!(!)



あそびスタッフのブログ


WORKING!!のTシャツとトートバッグ!


ロゴマークかわいいいいいいいー

佐藤さんかわいいいいいいいいいー


WORKING!!からは



あそびスタッフのブログ



Zippoも発売いたしました種島ぽぷらハート

ぽぷらと伊波ちゃんですすす




こんな感じで今回はおわります

次回はきっと仮面ライダーオーズ特集!