ノゾミ ぱっつんペタしてね




みなさまこんばんわ。

毎日暑いですがいかがお過ごしですか??




だいぶ久々のブログ更新です。


すみません。。


ちなみに前ーーにぶろぐに出てきたちーふはアキバから異動になってしまい、みんなあたふたしております。


とゆう言い訳でした。



どうもわたしです。


スタッフYです薔薇


最近前髪をぱっつんと切ってぱっつんにしたのはわたしですノゾミ ぱっつん



今日売り場替えをしていて右足を負傷したのもわたしです。



あそびスタッフのブログ

ばんどえーどはフェイントでほんとは打撲と内出血です。


やったときは痛すぎてその場で悶えてました。。



そんなことはどうでもいんですが。



ただいま
あそびスタッフのブログ

↑やってます!!!


なんせこの暑い季節、Tシャツ何枚あったって困らないほど汗かきますよねシャツ

チャンピオンのこちらのTシャツも半額です。

あそびスタッフのブログ

絶対お得だから一度は見にきてねおんぷ




あそびスタッフのブログ


そして、


今なら税込み5250円以上のボトムスご購入でポイントが50倍ついちゃいますキャハハ


50倍ってどんくらいなんだよ!ってゆー声が聞こえてきそうですが、


だいたいお買い上げ金額の4分の1ぐらいがつきます!



10000円のボトムスお買い上げで2000円分のポイントがつくっちゅーことですね。


ちなみにポイントカードの発行は面倒な記入や費用は一切ございませんリラックマ


無料ですぐに発行できるので是非つくってみてくださいねん。




あと、さりげなくスタッフもつけてるこちら↓



あそびスタッフのブログ


Dickey’sのカラビナ付きポーチマイメロ

小っちゃいリュックみたいな形でかわゆすです。


990円とお手ごろなので是非使ってやってくださいましリュック





それから期間限定価格商品のお知らせ★


Hanesの青パック、ゴールドパックがそれぞれお買い得となっております。


青⇒990円   金⇒1500円



なんせ、3枚組ときたもんだからお得すぎるでしょ???



あそびスタッフのブログ



こちらのぱんつ。

すごいですよ。

いや、うん。なんでもないです。

このオレンジ色、特にいかついですね。
あそびスタッフのブログ


お気に入りなのはひみつです。





ではではでは、明日も遊びにきてねWハート


あそびスタッフのブログ