こんにちゎ!




アキバあそび館スタッフ、こども店長ですドキドキ



昨日は雨降りでとっても寒かったですね・°・(ノД`)・°・




1月に入ってからやっぱり寒さがキビシイ!!!



そんな寒い日が続いたって、JEANS MATEバは毎日元気にやっておりますよアップアップ








さてさて



今日のご案内一発目は、あんまり気づいてないんぢゃないかというコーナーをご紹介しようと思いますッ(σ・∀・)σ





それではいってみよー!


その①

まずは、ココ ↓↓↓


あそびスタッフのブログ



あそび館通のアナタならもちろんお分かりかと思いますが・・・( ´(ェ)`)



そうです。


こちらは4階フィッティングルーム横ベルトコーナー!!!




ガチャベルトから、EDWIN、Levi'sまで豊富に取り揃えております!!



ジーンズに合わせてベルトも揃えてみてはいかがでしょうか???



たとえば、下着もLevi'sでそろえちゃうとか(*´▽`)ノ恋の矢


あそびスタッフのブログ

ボクサーぱんつ

各¥1,500


わたくしのオススメは、このふたつ音譜



ピンクが可愛いでしょ(〃∇〃)



男子だってピンクでキメちゃってくださいラブラブ





そしてコチラ↓↓


あそびスタッフのブログ

インナーまでリーバイスなんてオシャレじゃないですかッアップ


しかも、あったか構造になってるんですょ!


今なら¥1,900¥1,290!!!


お得になってますのでゼヒこの機会にGetしちゃってください( ´艸`)




よし。



ここまできたら、タイツと靴下もリーバイスにしちゃいませんか?


↓↓↓


あそびスタッフのブログ  

黒タイツにはピンクライン、グレータイツには黄色のライン☆

各¥2,000



あそびスタッフのブログ
3種類の長さからチョイス!!!3足組靴下★
左・中央¥1,029 右¥1,344


特にタイツは暖かいと好評なんですよ(°∀°)b

この寒さを乗り切るには欲しい一品です!




っと、途中からLevi's特集になってしまぃましたが、





引き続き、気づかれにくいコーナーに戻ります。


その②


こちらッ↓
あそびスタッフのブログ

レジのすぐ近くにも関わらず結構見落としがちな 帽子コーナー!!!


中でもこのメッシュキャップはわたくしも狙っております( ̄∇ ̄+)


こんなにイカしたキャップがなんと今なら990円なんですよッ!????


むしろ早い者勝ちじゃないですか!


ゼヒ一度ご覧になってくださいね(´∀`)





それからレジのすぐ裏のサングラスコーナー!!!
あそびスタッフのブログ

なんとまぁーー、


こちらのサングラスたち 990円300円なんです!!!!!


超おトクですのでゼヒおひとついかがでしょうか♪





その③



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!


あそびスタッフのブログ

ご覧のとーりのスペシャルなプライスのこちら!!!

↓↓↓



あそびスタッフのブログ

驚愕の590円。。。


トレーナーやロンTが590円!!!!!


しかも、あのRUSS-KのロンTもあったりするわけで!



お好みの柄・サイズがあるうちにGETしてくださいね!!!





ってな感じで、本日のラインナップは以上ですキスマーク



結構、長文になってしまいましたが懲りずにここまで読んでくださった方ありがとうございます(。-人-。)



JEANS MATEアキバあそび館24時間営業ですので、いつでも遊びにいらしてくださいねックラッカー





でゎでゎ、今日はこども店長(って言っていぃのかなw)がお送りいたしました音譜