あそび館の

ブログをはじめてまだわずかですが。




誰か読んでくれてるんですかね?(・∀・)?







そんな感じで




はじめましてこんばんわ







あたしたちもこのスタッフブログに初参加してみました、



スタッフの 73&吉岡(こども店長) です。




OPENして1週間ちょっと。

だいぶ落ち着いてきました。  



   た ぶ ん




このたくさんある商品達も、




最初は在庫とかすべてを把握しきれなくて、




正直頭パニパ二でした(・∀・;)







けど

やっと

じっくりじっくり




宝の山から 掘り出しモノ的なものたち(あくまでも自分の趣味を含む)



見つけ出す余裕がたんまり出てきたので




紹介させて頂きまあす。










まず、今回は


あたしもだいすき キャラクターTシャツたち☆





今1番人気といえば


ワンピース キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あそびスタッフのブログ




世代を超えた


ドラゴンボール( ・д・)/--=≡(((○


あそびスタッフのブログ




世界共通の人気者♪


ミッキー(`・ω・´)ゞ


あそびスタッフのブログ





全米が泣いた


スヌーピー( ´(ェ)`)

あそびスタッフのブログ





リラックスしてる場合じゃないけど


リラックマ(゜ρ゜)



あそびスタッフのブログ



どっちかというとムックが好きだけど


ガチャピン | 壁 |д・)<むっく… etc...



あそびスタッフのブログ




中でも、スヌーピーTシャツは秋葉原限定のオリジナル^^


御来店の際には、チェックしてみてくださぃ!!!




他にも、


おもしろTシャツドクロ


萌えTシャツラブラブ


当店大人気!! 戦国BASARA Tシャツメラメラ


などなど、豊富に取り揃えて(。・ω・)ノ゙おります!!!




そんな遊び心満載ドキドキ

JEANS MATEアキバあそび館は、24時間営業ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



スタッフ一同皆さまのお越しをわくわくるんるん24時間体制でお待ちしておりますッ合格






ばあい



あそびスタッフのブログ-zoro