ターザンロープに兆戦しょうとする子どもとお母さんの素敵な光景です。
学びの達人遊びの達人タカさん

学びの達人遊びの達人タカさん

ロープ渡りに挑戦意外と難しいんだよね、でも私は負けないと頑張る女の子頑張れ一寸写真がちいちゃいってだって今日の子どもたちは恥ずかしがりやの子が多くカメラを向けると遊ぶのを辞めちゃうんだよね?ショック!
学びの達人遊びの達人タカさん

 枯れ枝クラフト工房も開設スタートしました、私(タカさん)が居たら希望者はお声掛けください、材料があるもので作ります、尚制作する物に希望があれば早めにご連絡ください、希望日・時間・参加人数・作りたい作品・事務局FAX022(373)3540・自遊創意クラブ・主宰 三浦孝男(タカさん)