昨8月1日は妻の命日、早いもんで5年も経ってしまいました、次男と今日は朝早く出かけてお参りしてきました、帰りに大國神社により8月5日(金)イーオン大沢店での水鉄砲作り講座用の材料を持ってきました。
学びの達人遊びの達人タカさん

 偶然に見た火事・・・じつは8月2日(火)早朝5時過ぎ泉ヶ岳の泉ヶ岳冒険あそび場に用事があり行ったところ消防車が数台がサイレンを鳴らしてロッジの周りに・・・・・

写真ではっきりは分からないでしょうが煙がもくもく出ていました、只ちょつと今日は午前中に児童館でのクラフトがあるので途中で戻りましたが、心配です。

学びの達人遊びの達人タカさん

学びの達人遊びの達人タカさん