moi!

今日のあそびのばmoiには
1組の親子がきてくれたよ


緑地にトンボが飛んでいた
勝手にトンボは秋って思い込んでいた私
ちょっと驚いたびっくり

さぁ何匹いるでしょうか?

答え••• 2匹(右上、左上)


野外積み木あそび〜
第2弾!

moi男ちゃんは
バケツに積み木を入れたり出したり
けっこう遊んでくれたよ


遠足で来ていた
幼稚園のこどもたち

野外積み木が気になったようで
「あそんでいい?」って
たくさんのこどもが
寄ってきたよウインク


おにぎランチタイムおにぎ
moi男ちゃんは
直径1cmのチビ丸おにぎり
食べやすいように、にぎりやすいように
母の愛たっぷりハート
チビ丸おにぎりを
何個か食べておっぱい飲んで
母の腕の中で
小一時間お昼寝
zzz
母の腕はパンパンなのでは??
母の愛ダネ〜ラブラブ


寝起きのmoi男ちゃんを
いつもいるmoi男ちゃんが追っかける

微笑ましい光景照れ


七夕は雨でしたね
短冊に七夕
moiで一緒に遊ぶ大人やこどもが
増えますようにと
書きましたチョキ


次回のあそびのばmoiは
7/16(火) 
菅生緑地で
一緒にあそぼ!


moi moi!