お盆休みはずっと台風 | 遊びの達人鴨川 水圧で空とんじゃおぉ~よ!

遊びの達人鴨川 水圧で空とんじゃおぉ~よ!

鴨川市の海岸でフライボードなどマリンスポーツを楽しめる遊びの達人のスタッフのブログ♬


お盆休みはず〜っと台風の影響で
中止ガーン
ゆ〜っくりゆっくりの台風は
なかなか居なくならなくて💦

せっかくのお盆休みなのに
お客様はすごくガッカリショボーン

土曜日からやっと遊びの達人再開‼️
お盆最後の日曜日は海が混んでる笑
めっちゃ混んでる爆笑
予約もぎゅうぎゅうびっくり

よく見たら最後のフライボード5名の予約が
キャンセルになってた❗️

よっし‼️
遊ぶぞーーーー爆笑


3年前は5センチしか飛べなかったHさんニコニコ
すっげー✨
飛んでる爆笑
しかもドルフィンまでやってたおねがい
この後BBQ🍖してスイカ食べて🍉
遊びの達人のお盆は台風に
振り回されて終わりました。
みなさんありがとうございました〜