4/29、初開催となる「フュバミュージックフェスティバル」に出店してきました!

 

 

 

保護者の皆様にもチラシ配布させていただきましたが、

クラウドファンディングも目標額の120万円を大きく超える額で達成し

当日も300人近い来場者が訪れました。

 

 

 

 

アソビノは実行委員として立ち上げから関わらせていただき、

当日は子ども向けワークショップを担当。

 

 

ペットボトルを使ったオリジナルの楽器づくりができ、

さらには、プロの演奏家たちと一緒に作った楽器で一緒に演奏ができる

という内容でした🎶

 

 

 

アソビノキッズたちも5人くらい来てくれて、とてもうれしかったです〜ラブラブ

 

 

 

そして、なんと

「ずくだせテレビ」にもイベントが生中継され、生出演!!!

信州ローカルテレビにもデビューキラキラ

 

ちょこっとしか映りませんでしたが、「やりたい」とテレビを観て来てくれた親子もおり、とてもうれしかったですラブ

 

 

楽しい機会をありがとうございました〜〜!!!