ついに販売先と日程が決まりました!

 

2024年1月21日(日)10:30~11:30(なくなり次第終了)

@アリオ上田店 1階

 

チラシはこちら↓

 

「念願だったアリオでできる!!」と、子どもたち期待を持って制作に取り組んでいますキラキラ

 

 

そして、水曜コースですが、昨年の「平日夕方はお客さんが来なかった」という反省から、今年はお客さんが賑わう日曜日のイオン様での開催を希望していました。

しかし、スペースの確保と日程が合わず、今年度は、アリオ様で日曜コースと合同で開催したいと思います。

 

こういう、”やりたいけどできないこともある”経験をすることも、将来の社会経験に結びつく、とても大事な経験だと感じています。

 

「うまくいかなかった経験をどう活かすか?」はとても重要な非認知能力です。

 

 

水曜コースのこどもたちには本日、お伝えしようと思います。

水曜コース保護者の皆様もご都合つけていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、水曜コースでは、日曜での販売実施を保護者の方に依頼をするべく、保護者向けの文章を自分で作成し(みーちゃんはちょっと手直しした程度)、パソコンを渡して自分でタイピングするという、すばらしい自主性を発揮していました!!びっくりびっくりマーク

 

 

この子が作った文章はこちら↓

 

 

このように、どの子もみ〜〜〜んな、本気でがんばっています。

ドキドキしながらも、ワクワクもある状態。

 

 

みーちゃんも、こんな感じでおふざけしながらも(笑)、ビシッとやるところはやっています。