おれは考える…
PayPay払い成功例のある
ファミリーマートで
何か買いたいと…




現在朝4時に行って
接客してもらえるかなぁ…


品出ししてる店員さん怖えよぉ…
レジまで足運んでもらうの
なんか申し訳ない気持ちになるよぉ…
セルフレジの導入まだかなぁ…
なんならもう
コンビニ強盗した方が
メンタル的にマシじゃない?


ってかコンビニ強盗
起こっててくんねぇかな…
強盗の人が「金を出せ!」って
品出ししてる店員をレジに連れてくる
金を奪い強盗が逃げる
後ろに並んでた俺が会計をすませる


それならわざわざ俺が
申し訳ない気持ちで店員を
レジまで呼ばずに済むんだよ



こんなことをぐだぐだ言って
結局は行くことができない
私であった



遊び人関連リンク