このブログを

ご覧になっている皆様へ



1ヶ月近く

更新を停止してしまい

申し訳ありませんでした



一部の方からも

ご心配のお声をいただき(嘘)


なんとか復帰の目処が立ったので

ご報告とともに

謝罪をさせていただいた次第でございます





1ヶ月近い

ブログ更新停止の理由といたしましては


去年、

電子書籍で購入しました

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

51巻から200巻を読んでいたのですが


スマホのアプリでこち亀を読んでる時は

アメブロアプリを

同時に起動することができないという

致命的な欠陥に気付きまして

ブログ更新が難航してしまいました





また

ブログ更新が遅れていることが

発覚した後も

一度、読んだ回


第148巻 「投資家両さんの巻」で

両津と同じ警察官の部下で

いくつもの会社を経営している中川を

株に興味を持った両津が

中川と同じ土俵で

徹底的に追い込む話が面白く


何度も読み返してしまったことも

ブログ停止の要因の一つだと考えられます




今回の件を反省し

「こち亀は1日2時間まで」という規則を

新しく作りましたので



以後、

このような行為がないよう

自分自身を厳しく律して

ブログと真摯に向き合うことを誓います




本当に

申し訳ありませんでした




遊び人関連リンク