今日は

アマゾンプライムで

ぼっち・ざ・ろっくを見ました。




なぜなら

YouTubeで

よくおすすめに出てくるからです



ゲームキューブの起動音にのせて

「これでわたしは

 所持金が底をついたので

 草を食べていきます ッジャン♪」

という動画を何回も見ていたら



ホーム画面のおすすめが

「ぼっち・ざ・ろっく」と

「孤独のグルメ」だけに

なってしまいました。



YouTubeで

孤独のグルメ関係の動画を

一度も見ていないのに

ぼっち・ざ・ろっくの動画を見ただけで

無理やり

ぼっち繋がりで

孤独と結びつけられることに

思うことはありましたが



事実、私は孤独でぼっちなので

言い返すこともできず


ただただ

AI技術の進歩に

息を呑みました



ぼっち・ざ・ろっくを見ただけで

AIに

自分という人間を

丸裸にされた気分です


実際、丸裸で

ぼっち・ざ・ろっくを見てました





余談ですが


寒さも厳しくなり

美味しい天ぷらが

食べたくなる季節になりました


もし、高級な天ぷらのお店に行ったら

山菜の天ぷらが好きなので

お店がおすすめしてくれる

草を食べていきます ッジャン♪




遊び人関連リンク