前回のあらすじ 

寿司を食った。




思ったより

量が多い作品になりましたので

前編と後編の2部構成に

なっております!



回転寿司紀行 ウマイ・スシクワン

テーブル席を統べるもの


配信します




あん肝!かにみそ!


私、珍味系好きなのよ


そして!珍味系は

日によって

  当たり外れがある!

(ドラゴン桜みたいな言い方)


今回は外れで

旨味があまりなかったです。はい




赤貝!


これな

1貫だけ55円で売ってたのよ


噂には聞いていたけど

本当に1貫からの販売とか

やっちゃうんだ〜


かっぱ寿司って変な会社〜

(いい意味で)



ありがたいよね

1貫だけ味わわせていただけたら

それでいいんです!

ってことあるからね




活〆真鯛!

要するにタイ!


これ

普通の2貫だと

150円とかしてたから

まさに1貫販売の恩恵だね


1貫85円ぐらいだった


...

...これ損してる?




名前覚えてない

公式サイトにも

載ってなかったやつ〜!




闇寿司です



たぶん誰かが

食材を横流しして

闇で売られてたのでしょう

(信じないでください)




ガーリックチップが

いい食感、風味を出してましたね


いや、この場合

ガーリックチップ

1枚だけじゃないから

ガーリックチップス

って複数形で言うべきか...




えんがわ!



おれ好きなやつ!

違う寿司屋なんだけど

えんがわをぶつ切りにして

それを軍艦に乗せてたやつが


えんがわの

食感と旨味がたくさん感じられて

すっごいうまいのよ!



違う寿司屋の話ししてごめんね





ラスト!





いか刺し

たくあん松前風!



これ、いかの食感と

何かのプチプチの食感が

美味しかったから

連続でもう1皿

注文しちまったよ...!



かっぱ寿司のサイト見たんだけど

もう

販売終了したんだって



だから

おれが食べれたの

ギリギリだったんだな

食べられて良かった


なんか

ギリギリ得して

勝ち逃げした気分

勝ち逃げ食い逃げした気分



合計800円ぐらいしか

しなかったから

まさに

1貫販売の恩恵だね




遊び人関連リンク