今日、僕はね

お昼、カップ麺を食べたの


来年からブログを始めるわけだから

こういった料理の紹介とかも

やっていくわけだから


今日は練習がてら

日清カップヌードル(シーフード)

紹介をしましょう


ということでドーン

...あの〜


このブログで

どんな広告つけるかわかんないし

あと権利関係とかで

ブログ開設して早々

訴訟とか嫌だし

泣く泣くモザイク処理をいたしました。



なので

このブログをご覧のみなさん

お手元に

日清カップヌードル(シーフード)

用意してからご覧ください


ということで

容器を開封したのですが

写真を撮り忘れました

ごめんなさい


日清カップヌードル(シーフード)が

お手元にある方は

ぜひ開封してお楽しみください


そしてお湯ビシャーン‼︎

ええ!ええ!もちろん

写真撮り忘れてますよ!(逆ギレ気味)

次!


まあ出来上がりは

ちゃんと写真も撮ったので

文句はないでしょう


ちなみに私

お湯を入れた後

時計とか見てなかったので

時間とかテキトーにやってました


こういうのって

お湯を線まで入れてから3分なのか

フタをしてから3分なのか

どうなんですかね?

めんどくさいッスね?

(カップ麺作るのすら

 めんどくさいと言いだしたら

 あとなんにもできないよね)



味はまぁ、

みんなが知ってるあの味です。


もちろん

美味しかったッスよ?

美味しいの知ってるから

いつものコレ

食べたんですよ


あと昨日のから揚げの残りも

すごく美味しかったです。


おわり


遊び人関連リンク