SEKIがTO・MA・RA・NA・I(2) | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

せきが止まらず、ついに肋骨が痛くなったので、

いよいよ骨が折れたかなと思って病院に行ったら、




「特に問題ないっす」

「せきのしすぎで、骨に負担かかってるんでしょう」

「要は、せきを止めないといけないですね」

「なので、せきの原因であろうタバコをやめてください」




とのことでした。。。。






おいおい。

この痛みで骨に異常ないんかい。




それより、

タバコをやめろってのは、どーゆーこっちゃい。

三度の飯よりタバコが好きな京たんからそれを奪うのかい。




ただ、せきをするとともに走る激痛。。。

京たん、我慢するのは苦手だけど、

痛いのは、もっと苦手。。。







・・・







わーったよ、わーった。

少しだけタバコやめてやらー!


チョットだけだからなー。