恋煩い2 | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

ふぅ。。。

今日もいい天気ですな。



昨日、社長の会食に同席してて

1次会:焼肉

2次会:キャバクラ

3次会:スナック

という流れで、焼肉でしこたま肉を食ったにもかかわらず、

一人4次会ですき屋に行き、キムチ牛丼を食べた後に

追加でねぎ玉牛丼を頼んじゃう京たんです。


キムチとねぎ。

どうりで、おならがくさいわけだ。




・・・



ん?

スナック?



あぁ、そうか。

京たんの最近の女性事情の話をしてましたね。

フフフ。


そう、その子を仮になおちゃんとしましょう。

なおちゃん(仮)が、またカワイイんすよ!

なにがカワイイって、ゲーマーなんすわ。

京たん、ゲーム大好きなんですわ。

一緒にゲームとかアニメの話で盛り上がれる

女の子とか、大好きなんすわ。


iPhoneのアプリとか、モバゲーのゲームとかで

いつも話盛り上がっちゃうんですよねー。


で、自分がやってないアプリとかだと速攻ダウンロードして

頑張ってプレイしちゃうよね!

そりゃ課金もしちゃうよね!

だって、

なおちゃん(仮)「攻略方法おしえてー」

って、言われちゃうんですもん(照


ちなみに、今二人でハマってるゲームはパズドラ。

パズドラ知ってます?

テレビCMも流れてるし、周りでもやってる人が多いですね。

京たんは、仕事もほったらかしてパズドラやってたりもします。

あー、魔法石ほしー。