最高な日 ビートブラック様、愛してます | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

皆さん、僕…僕…やりましたよ…

先週の天皇賞(春)

3連単 当たった!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

200円が290万になっちゃったよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おいら・・・・おいら・・・・・・・・・・・・・

おいら・・・・・・・どうするこれ・・・・

とりあえず仕事やめようかな ぶへへへ

いやいや、まずは吉原で10万くらいの女抱いてみようか。

いやいや、その前に六本木の高級クラブっしょ。

いや・・・・高級デリヘルって呼んでみたいな。

虎の穴だっけ?プ、プ、プ、

プラチナタイガー!!!!


がはぁ・・・想像しただけで、は、鼻血が・・・

いや、やっぱりタイでしょ。

GWのチケットちょっと高いけどいいべいいべ!!

会社の有休とってやったぜ へっへwww

じゃ行ってくる!! キーーーーン!!!

京タン@借金350万