王様の耳はロバの耳ー! | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

いや~
春ですね~

春になると変な人が増えると言いますが、
その変な人にならないように気をつけてる京たんです。


春になるとやること。
それは、ズバリ花見でしょうぅ~!!!

しかも、
合コン花見でしょうぅ~!!!


はい、そうなんです。
京たん、昨日の日曜日は花見合コンでした。


太陽のもとで飲むお酒ってウマいっすね~
サイコーっすよねー



ケド今回は、その太陽が仇になりました。。。



昨日は、男5人女5人の合コンでした。
10人以上の合コンって関ヶ原とか言うんでしたっけ?
まぁ、どーでもいいか。

女性陣は、みなさんOLをされている方ばかりで
スタイルも良く、キレイな人が多かったです。

ただ、その中のB子ちゃんの異変に京たん気付きました。



B子ちゃんの、花から一本の黒い毛が出ている事を。。。



これ、
普段やってるような、飲み屋さんでの合コンだったら
おそらく気付かなかったでしょう。お店が暗いから。

ケド、今回は違います。
お天道様という、なにものにも代えがたいライトが
参加者たちをライトアップします。
そのため、見えなくていい物も見えるようにしてしまうんですよね。
白日のもとにさらされるってこのことを言うんですね。


え?
鼻毛が出てる事を言ったのかって?

まさか、そんな事言えるわけないでしょ。
初対面ですよ?
しかも合コンですよ?
周りの目もありますし。


だから、、、


京たんがトイレに行った時に、大声で言ってやりましたよ。


「鼻毛出てますよーーーーー!!!!!」(王様ロバみたいに)


ってね。


もちろん、B子ちゃんは気付いてません。
そんな日曜日でした。