同じ職場のヒデミ(仮)さん | 人生遊んでなんぼ

人生遊んでなんぼ

ギャンブル、女、キャバクラ、風俗、旅行、遊び大好き。
夢はお金持ち。
でも現状ただのサラリーマン…。

真面目に生きなきゃ…と思うけど、
欲望に勝てない男のアホブログ。

今日は、珍しく真面目な話しを。

昨日の事でした。
社内でミーティングがあり、関係者7人を集めて会議室へ。

出席者は、下記の通り。

1、上司1
2、上司2
3、上司3
4、同僚1
5、同僚2
6、ヒデミ(仮)
7、京たん


この会議は、今後の売り上げを立てていくのに
どうするべきかという大事な会議。
自然と会議室の空気も張り付きます。


粛々と会議が30分過ぎたあたりでしょうか、
ヒデミ(仮)がこんな事を言いました。


ヒデミ(仮)「いや、そこはポノルが・・・うんたらかんたら」

すかさず、

上司1「ポルノだろ。(怒)」



上司1が、ヒデミのポノル発言を聞いて
コンマ1秒の間に、すかさずツッコム。



さすがの京たんも、
この場面では笑いをこらえる事ができませんでした。
いつも笑うことのない、上司2も必死に笑いをこらえてます。
他の参加者も同じだったようで、
張りつめた空気であった会議室が、
一瞬でオアシスのようなおだやかさになりました。


空気を変えてくれたヒデミ(仮)に感謝の気持ちが
少しありましたが、ポルノをポノルと言い間違える
ヒデミ(仮)に対して、「コイツ大丈夫か!?」と
意識が芽生えた瞬間でもありました。



京たん@仕事をしてる時もあるんだぉ