お疲れ様です

 

5月最後のトレードが終了しました

 

デカい損切りを2度行い完全にプラ転は諦めていましたが最終的にこんな感じでした👍🏻

 

 

 

利益 100927円

損失 -349095円

ということで5月は僕のおこづかいを-248168円も失いました(笑)

悲しいです(笑)

来月からは社畜に戻りコツコツ利確して行きたいと思います。

とりあえず1日3000円目標と低めに設定しときます✌🏻

 

同じミスをしないように、その後QPSとスクエニには手を出していないので成長したと思います🙇🏻‍♂️

QPSは3000円以下なら安全そうな雰囲気もありその内手を出しそうですが(笑)

 

 

今週に関しては資金を減らし、信用でLIXILとトライアルに捕まっていて余力が少ない中で16637円も稼げたので満足です

 

 

今月は大マイナスで終わりましたが、来月からの仕事時に飲むようのコーヒーとお茶をAmazonでまとめ買いしたのでその分の8千円を出金しました(笑)

コンビニで毎日買うパターンが目に見えているのでこの方が安上がりです👍🏻

結局昼飯はコンビニで買って出勤しますけど🥲

 

 

これにより最終的に今月のお小遣い口座の資産はこのようになりました

 

 

LIXIL300株とトライアル100株が含み損で捕まっていますがLIXILはようやく反発始まったかな?と期待できそうですし、トライアルはそのうち上がると思っているので、かなりポジティブに考えてます!

なんならLIXILは100株現引しましたがあと100株現引して9月の配当もらおうかなとか考えてます🤔

ただ買付余力が2万ほど足りないので信用で稼いで資金を作るしかないです

 

株トレードで生活費稼ぐ必要がなくなりゲーム感覚に近くなりマジで含み損でも楽しいです

とりあえず今は新しいiPhoneとデスクチェアが壊れたのでデスクチェアを買う為の資金を稼ぐことが目標です😛

 

来月のやりたい事的には上がりそうな銘柄があるのでソイツが下がったら買って上まで育てたいという思いがあります

 

マジで株楽しいですね

やっぱ遊びでやる株トレードが1番だ(笑)

というわけで来月もがんばります🫡