お疲れ様です!!

 

本日ついにめんどくさいスイッチが入りQPS、スクエニ、マクドナルドを損切りしました

9時10分ほどに全部捨てましたがその後QPSとスクエニは上に上がっていきました

 

まぁむかつくけど、いいやって感じで開き直れてます

社畜メンタルすげーです!!先月までなら間違いなく病んでました(笑)

 

まぁでも一応反省を促す為に振り返ります。

QPSに関しては仕手株に期待しすぎたこと

そして何度も捕まり助かった経験から損切りしなかったことで、ここまでのマイナスが膨らんだ

もっと長い期間売らずにいれば助かるかもですが、含み損みるたびにテンション下がるのが嫌で損切りしました。

売ったあと上がって行ったのはいつものことです(笑)

 

 

 

スクエニに関しては、決算で下げた時のリバ狙いで購入し、リバがなくストップ安になったのにその日に損切りしなかったのが反省点です

 

そしてコイツの損切りに関しては悪夢すぎます

土底での損切り!!

なんだこれ!?ってくらい素晴らしい損切りの悪さ

前場だけでみてもタイミング悪すぎ

思ったらすぐに行動しないと嫌な性格が災しました

嫌になったら1秒でも持っておきたくないって性格が発動しそのご上に昇竜拳です(笑)

 

 

 

 

 

タラレバですがもう少し損切りを遅らせて我慢してれば6万は浮いてました!!

含み益も含み損も約定しない限りは幻という考えなので、今回約定したことにより、とうとう口座のお金が100万をきりました!!

 

就職し働くと決めてからは、この口座の金は休日の遊ぶお金を稼ぐ為の口座という考えでしたが100万に戻るまでは封印で、100万に戻せるようにうがんばります

明後日くらいには損切りした分の税金が返ってきて90万円台には戻りそうですが😝

 

監視している銘柄が下がったタイミングで買い、上がったら売るやり方でいきます

もう変な銘柄は触りません(笑)

やり慣れた銘柄でいきます

このやり方はチャンスがない限り稼げないですが来月から社畜に復帰するし無理してトレードする必要ないしこのやり方でいきます

 

 

めでたく今月マイテンしました(笑)

 

 

今年でみるとまだプラスでよかったです!!

 

 

 

 

今日は損切りしてから、来月入社の会社に提出書類を持って行き、あとは入社日を待つだけで、今月は予定もなくすることもないので、明日から思いっきりハメを外して遊びまくろうと思います👍🏻