お疲れ様です

 

買付余力がなくなり身動きが取れなくなりつつあります(笑)

信用余力が34万しかなくトレードできないです!!

値段が高めのスクエニとマクドナルドに捕まったのが痛すぎます🤦🏻‍♂️

 

 

全然上がっていかないスクエニとマクドナルドですが金利の諸経費だけが積み上がっていきます(笑)

とりあえず来週の相場の雰囲気次第では損切りするかもです

さっさと損切りして資金拘束といて取り戻しチャレンジしたいです🤔

 

 

 

現物のQPSもとうとう3000円割れて2800円台まで落ちちゃいました

ただ、引け後にIRが出てPTSで3000円台に戻しましたが

打ち上げた衛星の初画像取得に成功という内容みたいなのでまた、上がりだすほどの内容ではないと思ってます

 

 

 

QPSは信用取引だけで70万稼がせてくれて、この口座の資金の半分は間違いなくQPSで稼いだ利益なので、どうしようって感じです

たぶん損切りしても置いていかれるのが嫌で結局また買い直すと思うのでそれなら高値掴みでも持っておいた方が賢い気がするし、買値付近まではもう無理な気もするしムズイ!!

 

 

 

ひとつ言えることは毎日口座の金が減っていく🥶

 

 

今日は1300円しか稼げず週末は大人しく過ごすしかないようです