お疲れ様です!!

 

スクエニの含み損を忘れる為に、本日は朝7時に家を出発し3時間かけて快活クラブに行ってきました(笑)

 

 

そのスクエニさんは更に下に向かって進んで行きました

5000円も割れて含み損11万になった時は頭を抱えました(笑)

 

それでも最後は上げたので底について明日から上がると信じたいと思います!!

 

 

 

そして今日のメインは決算を跨いだ楽天とマクドナルドです!!

前日のPTSでは上がっていました!!

 

これは期待できると思っていましたが始まってみると地獄でした!!

昨日の夜間で買った人たち可哀想です(笑)

場中で買ってた僕も可哀想です🥶

 

そして下がる楽天を見て、もう楽天は同値撤退でいいやと思いとりあえず指値だけ入れておこうとスマホで注文し834円の200株と入れるところを間違えて734円で200株で入れてしまい200株損切りする形になりました🤦🏻‍♂️

唯一の救いはその時の値段が734円より高値だったので多少ダメージ軽減できました。

 

今日は快活クラブで漫画読みまくる予定でしたが、思わぬ損切りを取り戻す為にスマホでトレード頑張りましたがプラ転は無理でした

 

 

 

 

 

とりあえず現状持ち株地獄です

三菱ケミカルは場中決算で鬼下げしたのでリバウンドで少し取り、スイング用で200株持ち越しました

900円くらいまで握りたいと思ってますが、持ち株がやばいのでもっと早く売るかもです

 

 

社畜に戻ることも決定しこの口座の100万円は失っても痛くないと思ってましたが、嘘です!!

失いたくないです(笑)

ちゃんと考えてトレードしようと決意し直しました(笑)🤪

 

とりあえずQPSとスクエニは損切りするかもです

6月1日に社畜に戻るのでその前日とかにしてすっきりとした気持ちで社畜を噛み締めるかもです

それかこの2銘柄の含み損が合計30万になったら即切るかもです!!

 

 

 

 

 

 

あと90万しかねーーーーということで吉野家の優待券でおかわり無料のご飯をやけ食いしました!!👍🏻