背景音楽36 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

甲子園・・・

 

興味ないのは・・・

 

俺だけか・・・

 

 

久しぶりにはてなマーク 一句、詠んでみた爆  笑

 

 

夜の運動に興味が無くなる

 

お年頃w

 

普通の運動には元より興味ない

 

 

何処かでオリンピック開催してたらしいはてなマーク

 

 

めざせ1日3000歩ビックリマーク

 

 

暑いのに川や海なんて行かないあせる

 

美女より冷気クラッカー

 

暑い所に行く意味がわからんあせる

 

 

閑話休題

 

 

最近コメ不足だビックリマーク

 

と、聞いて

 

スーパーに行ったDASH!

 

 

普通に売ってたのだけれどw

 

 

昔の有名人が言ってたぞビックリマーク

 

パンが無ければケーキを食えよむかっ

 

無理して米を買う必要は無いあせる

 

 

地震の影響で買い溜めはてなマーク

 

 

今は8月後半だったと思うあせる

 

これから新米が出てくる時期!!

 

古い米を高く買ってまで食べたいのはてなマーク

 

 

と、言うか・・・

 

溜めた米を食べ終わるまで新米食えないぞ笑い泣き

 

 

多分、米不足は都会だけかなはてなマーク

 

遊人地方の稲も黄色くなって来たし

 

そのうち普通に買えると思うよはてなマーク

 

 

一応、参考に

 

遊人地方は10万人以上住んでる地域

(合併して人が増えたが面積も広い地域では無い)

 

 

これは背景音楽35で書いてないが

 

小泉純一郎が族議員を弱体化させた為はてなマーク

 

族議員が農業を守れないのが原因

 

 

簡単に書くとはてなマーク

 

 

農業は儲からない

 

儲からないから誰もしない

 

誰もしないから衰退

 

 

これを止める専門知識・権力がある議員がいない

 

 

族議員の弱体化は悪ではないが

 

小泉進次郎みたいに

 

前の環境大臣が決めたからビックリマーク

 

 

と、堂々と言う族議員はいないだろうw

(興味のある人は族議員を調べてね)

 

 

今は若さや人気では無くビックリマーク

 

日本を良い方向に持って行けるはてなマーク

 

専門知識が必要かとあせる

 

 

次の選挙で日本の未来が・・・

(顔さえ変えればと馬鹿にされて平気なの目

 

 

とある近畿地方の将来知事と言われてるはてなマーク

 

彼は勉強してるかは知らんけど

 

地元を盛り上げようと頑張ってるらしいはてなマーク

 

 

 

HOT LIMIT音譜

 

 

Yo Say 夏が胸を刺激する・・・

 

出すとこ出して・・・

 

ほんものの恋は やれ 爽快っ・・・

 

 

ココロまで脱がされる・・・

 

 

妖精たちが夏を刺激する・・・

 

出すとこ出して・・・

 

ほんものの恋が できそうかい・・・

 

 

むせかえる熱帯夜・・・

 

 

妖精たちと夏をしたくなる・・・

 

妖精たちが夏を刺激する・・・

 

Yo Say 夏を誰としたくなる・・・

 

 

ほんものの恋を しま鮮花・・・

 

 

まぁ、自信があるならはてなマーク

 

ヘソでもナマ足でもはてなマーク

 

好きに出せば いいけどはてなマーク

 

 

自分が思ってるほど若くないかとあせる

 

 

少し涼しくなってきましたがはてなマーク

 

まだまだ最高気温30℃超えてますあせる

 

塩・水分をバランスよく摂取してビックリマーク

 

 

熱中症に気をつけましょう!!

 

 

あっ!?

 

 

暑いからと言ってはてなマーク

 

ヘソ丸出しで寝てたらビックリマーク

 

雷様に取られるかはてなマーク

 

 

お腹がピーピーになるから注意してね笑い泣き

 

 

つづく