背景音楽31 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

どくだみは・・・

 

生えるだけでも・・・

 

健康に・・・

 

 

一句、詠んでみたえーん

 

 

誰だビックリマーク遊人邸の庭に植えた奴!!

 

草抜き運動で健康になる前にはてなマーク

 

過労か熱中症になるわむかっ

 

 

まぁ、覚悟はしていたけれど・・・

 

 

去年の秋に頑張って地下茎あせる

 

今年も頑張って地下茎あせる

 

来年も頑張って地下茎あせる

 

 

そんな未来が・・・

 

 

遊人邸の庭には女竹があるから除草剤は使えない

 

適当な性格だからはてなマーク

 

とある車屋の街路樹みたいに庭木を枯らすから使えない

 

 

ボチボチ頑張りますえーん

 

 

閑話休題

 

 

愛知県の自立支援施設

 

12歳の子供に散弾銃を発砲させたかはてなマーク

 

ニュースのコメントを読んだけど

 

 

・・・・・・・

 

 

いろいろ書いたけど問題があるのであせる自主規制します

 

 

ただビックリマーク

 

 

普通の枠を外れたからはてなマークここに居るはてなマーク

 

 

子供の事を考えたはてなマーク人は居るのかなはてなマーク

 

 

これ以上は苦情が来るから書かないw

 

 

言葉で思いを表現するのは難しい

 

とある有名な女性が

 

学生時代の健康診断で下着で泣いた

 

 

と、書いて爆弾

(興味がある人はインフルエンサー・下着で検索)

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

遊人さん、嘘を書いたかもあせる

 

今の時代、想像力が無い人が・・・

 

本当の事なのだろうかあせる

 

 

とある営業職ゆとり世代に

 

 

いなり寿司誤認逮捕を話題にしたら

 

TVを見ないから知らないと言ったので

 

営業職は話題が大切だからニュースは見ようね

 

 

と、話していたら・・・

 

 

俺の話術が上手いのかチョキ

 

ゆとりが想像できたのかはてなマーク

 

ニュースを見る事にするらしい目

 

 

続くかどうかは知らんけどw

 

 

今まで遊人がついた嘘

 

今まで遊人が言ったホント

 

どっちが多いのだろうはてなマーク

 

 

注意ビックリマーク遊人は悪党です笑い泣き

 

 

 

有心論音譜

 

 

今まで僕がついた嘘と・・・

 

自分の中の嫌いなところ・・・

 

もう分かってて悲しく・・・

 

 

どうせ いつかは・・・

 

だけど いつかは・・・

 

僕の方から愛して・・・

 

 

君が あまりにも綺麗に泣くから・・・

 

 

君は人間洗浄機・・・

 

ただ中毒性があります・・・

 

地上で唯一出会える神様・・・

 

 

誰もが端っこで泣かないようにと・・・

 

 

明日を夢見た人間信者・・・

 

左心房に君がいるなら・・・

 

この心臓に君がいる・・・

 

 

今日も生きて・・・愛を僕に送る・・・

 

 

 

ちょっと待てビックリマーク

 

 

いつも心の片隅に等と書いてるはてなマーク

 

遊人さんは神様なのか目

 

これは遊人論と言うべきだなw

 

 

ただしビックリマーク遊人は悪神だけどね笑い泣き

 

 

つづく