背景音楽20 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

ひとつだけ お願いがあるんだ・・・

 

桜を見たら・・・

 

俺を思い出してくれないか・・・

 

 

知る人ぞ知るエンディングウインク

 

 

遊人地方は少し花先が出たくらい

 

だけどあせる

 

花が咲いてる地方もあるらしいね

 

 

 

えっ!? 

 

 

 

エンディングが気になるむかっ

 

そう思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

鬼武者エンディングチョキ

 

 

と、youtubeで検索してねてへぺろ

 

 

 

俺はゲームよりパチスロで お世話になったかな

 

数千円で見た事もあるのだ

 

 

そんな時は笑いが止まらないw

 

 

今日のブログは意味が分からんむかっ

 

そう思ったはてなマークそこの貴方ビックリマーク

 

思い出してくれと言われたからあせる

 

 

仕方ないのだ口笛

 

 

物語の方は著作権があるからDASH!

 

パチスロのエンディングを見るという事は

 

ほとんどの人が5千枚~万枚音譜

 

 

コインが手元に出てきてるのだチョキ

(注意はてなマーク運のない奴は知らんあせる

 

 

当時、コイン1枚20円

 

交換が8割の店もあったが遊人は等価交換の店

 

数千円で万枚出たら笑いが止まらない

 

 

計算したら分かってもらえるだろう笑い泣き

(俺は飽きる程はてなマーク見たけどねチョキ

 

 

ちなみにはてなマーク

 

パチンコでも1回転で大当たり

 

するくらいにはてなマーク

 

 

ヒキが強いんですおいで

 

 

ガチャで言うと

 

最初の無料1回で激レアをゲット

 

するくらいに

 

 

まぁ、この話は一部の人は知ってるよねウインク

 

 

パチスロは運もあるけど

 

撃つ台を勉強して店の出方を見れば

 

勝率が上がる

 

 

もう何年もパチンコ屋さんに行ってないけどねw

 

 

この台を信じると決めたら

 

あとは撃つだけビックリマーク

 

負けると言う理想と違った答えも

 

 

受け止めましょうえーん

 

 

 

Startin音譜

 

 

いったい何のために・・・

 

その先には・・・

 

歩き方が とても好き・・・

 

 

Dreamin'startin・・・

 

 

答えなんてない・・・

 

貫くって決めたら・・・

 

顔を上げる事・・・

 

 

答えなんてない・・・

 

この瞬間だけは二度と戻らない・・・

 

信じるって決めたんなら・・・

 

 

理想と違う答えも受け止める事ビックリマーク

 

 

冒頭のセリフは

 

ゆうにぃでは無くあせるアオにぃが言ったけど

 

時々で いい

 

 

桜を見たらはてなマーク助ちゃんも思い出してね爆  笑

 

 

つづく