背景音楽10 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

まるで昭和30年代の工法・・・

 

和歌山県の八郎山トンネル・・・

 

トンネル工学の専門家・・・

 

 

そんなの関係ねェビックリマーク昭和を馬鹿にするなプンプン

 

 

昭和30年代に工事されたものでもビックリマーク

 

現役で使われている物もあるビックリマーク

 

 

はず・・・

 

 

そんな事を言ったら歴史的建造物はどうなのよはてなマーク

 

 

なんでも最新式の物を使ったら

 

良い物が出来るビックリマーク

 

そんな風に思える発言は止めようぜ

 

 

モノは使いようビックリマーク

 

 

どれだけ最新の物を使いこなしても

 

作業するのは人間なんだよはてなマーク

 

 

まぁ、誤差1㎜単位で手仕事する人もいるけどw

 

 

当然、出来もしないのに受注した会社が悪いのだが

 

施工管理が大切なんだよ

 

 

じゃあ、施工管理者だけが悪いと言うわけでは無いビックリマーク

 

 

役所から工期までに完成しろ

 

会社からは赤字を出すな

 

職人からは出来るわけない

 

 

嫁には腹が出て来たビックリマーク娘からは臭い!!

 

 

そんな環境で上手く仕事なんか出来ないよねはてなマーク

 

 

自然相手に仕事してるから

 

些細な事からでも工期が遅れる事もある

 

 

分かっていても工期を伸ばせない役所ビックリマーク

 

 

元々、工事価格100%が定価なのに

 

80%で入札しても儲かるはずがないだろ

 

 

セクシィーのパパ達に騙されてる国民はてなマーク

 

 

都合の良い時は今の時代・・・

 

都合の悪い時は昔だったら・・・

 

 

安く雇ってるけど口先だけの職人あせる

 

 

そんな環境が悪いとは言わないけど

 

昭和は一切関係ありませんビックリマーク

 

今の元号は令和だったはず

 

 

まぁ、セクシィーのパパが壊した事が原因だけどw

(注意ビックリマーク遊人が個人的に思ってるだけ)

 

 

とうちゃんは

 

とうちゃんは

 

とうちゃんなんだぞー

 

 

おそ松君でも良かったけどはてなマーク

 

 

 

パパの歌音譜

 

 

家の中ではトドみたいでさ・・・

 

時々ブーっとやらかして・・・

 

休みの日には10時半に起きる・・・

 

 

お腹のでっぱり気にして・・・

 

 

昼間のパパ・・・

 

 

ちょっとちがう・・・

 

光ってる・・・

 

いい汗かいてる・・・

 

 

男だぜ・・・

 

 

遊人さんの頭は光って無いはずキョロキョロ

 

 

つづく