背景音楽8 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

初音ミク・・・

 

これも いわゆる・・・

 

初音かな・・・

 

 

久しぶりに一句詠んでみたウインク

 

 

とあるブログを読んで

 

ふとはてなマーク

 

詠んでみたけれど

 

 

大胆不敵にハイカラ革命なのだビックリマーク

 

 

 

初音とは、今年初めて鳴く鶯(うぐいす)の声

 

ウグイス嬢とは、アナウンスを担当する女性職員

 

初音ミクとは、バーチャルシンガーのキャラ

 

 

「電子の歌姫」の声も初音なのだ笑い泣き

 

 

鳥でもないよねはてなマーク

 

人でもないよねはてなマーク

 

○○でもないよねはてなマーク

 

 

世ニ紛レ君ノ苦情モ届カナイヨw

 

 

 

千本桜音譜

 

 

大胆不敵にハイカラ革命・・・

 

日の丸印の二輪車・・・

 

環状線を走り抜けて・・・

 

 

三千世界 常世之闇・・・

 

 

百連戦魔の見た目は将校・・・

 

アイツもコイツも皆で集まれ・・・

 

禅定門を潜り抜けて・・・

 

 

千本桜 夜二紛レ 君ノ声モ届カナイヨ・・・

 

千本桜 夜ニ紛レ 君は歌い僕は踊る・・・

 

 

さあ光線銃を撃ちまくれ飛び出すハート

 

 

遊人さんから初音を お届けしますてへぺろ

 

 

つづく