背景音楽5 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

自分が想う事・・・

 

どれだけ伝えられる・・・

 

あなたの笑顔が・・・

 

 

無理せずボチボチ行こうてへぺろ

 

 

物語と言うモノは

 

適当に書いてもはてなマーク書いている時には

 

その人の想いがあるはず

 

 

次回作は非情な遊人でも書こうかな笑い泣き

 

 

俺は納得すれば魂だって売り払うがw

 

大切だと思ってる人は絶対に売らないビックリマーク

 

 

・・・たぶんあせる

 

 

ただ、弱っている時に

 

譲れないモノを奪われたら

 

人は壊れる事がある

 

 

まぁ、こういう時に どう動くかで

 

他人が どういう人物か分かるけど

 

 

有名な漫画家さん達は どうするのだろうはてなマーク

 

 

最近、起きた事件の結末は・・・

 

 

Story音譜

 

 

限られた時間の中で・・・

 

言葉にならないほどの 想い・・・

 

伝えられるのだろう・・・

 

 

無理して笑う事もしなくても・・・

 

どんなに強がっても ため息する時・・・

 

 

自分だけのStory作りながら・・・

 

 

一人じゃないから・・・

 

あなたの笑う顔が見たい・・・

 

痛みと共に・・・

 

 

日の光が やさしく照らしてくれる・・・

 

 

まぁ、俺は肩を貸せないビックリマーク君を守れないが!!

 

クスッw

 

と、笑える事をはてなマークボチボチ書いて行こうかなチョキ

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

つづく