1月22日(2023) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

お布団が・・・

 

吹っ飛んでたら・・・

 

大寒だ・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

 

朝起きて布団が無かったら大変だよねはてなマーク

 

ちょっと大寒と大変は無理があるかなはてなマーク

 

 

 

まぁ、クスッと笑ったら俺の勝ちだけどねチョキ

 

 

 

なぜ急に勝負にこだわる目

 

そう思ったはてなマークそこの貴方!!

 

なかなか鋭いですねあせる

 

 

新しいポチッとな!?シリーズが出たから

 

ポチッとな!?してみた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、負けた気がするのははてなマーク

 

気の所為だよねあせる

 

まだ、勝負は終わってないけどねはてなマーク

 

 

やっほうニュースでビックリマーク

 

 

金太の大冒険が取り上げられていたから

 

なんとなくはてなマーク

 

前回のダジャレを改良して使ってみたかったのだ

 

 

!?

 

ま、まさかあせる

 

金太の大冒険を知らない人はいないよねはてなマーク

 

超有名な曲だよね音譜

 

 

えっビックリマークほんとに知らないのあせる

 

 

金太負けるな・金太回った・金太マカオにつく

 

きんたま けるな・きんたま わった・きんたま かおにつく

 

 

ちょいエロ注意のはてなマーク言葉遊びの曲なのだw

 

 

今日は・・・今日も・・・

 

 

言葉遊びが やりたかった事もあるけどはてなマーク

 

大寒波が来てるからビックリマーク

 

心の底まで冷えないように頑張ったのだメラメラ

 

 

まぁ、笑ったら体温も上がるらしいからねチョキ

 

 

一応、書いて置くけどあせる

 

 

冒頭に詠んだようにはてなマーク

 

布団が原因ではなくビックリマーク

 

冒頭を読んだ事が原因ではてなマーク

 

 

体温が下がっても責任は取らないぞ笑い泣き

 

 

ある意味はてなマークここでやられたあせる

 

と、思ったはてなマークそこの貴方!!

 

クスッと笑う事だけがはてなマーク勝負ではないチョキ

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり