12月の金魚(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

医者いらず・・・

 

大根食べて・・・

 

健康だ・・・

 

 

一句、詠んでみたゲラゲラ

 

 

ただ食べ過ぎてはてなマーク

 

大根足になってもあせる

 

責任は取らないよw

 

 

それとビックリマーク本日、禁酒の日クラッカー

 

 

酒は百薬の長

 

と、言われるけどビックリマーク

 

飲み過ぎは駄目

 

 

何事も ボチボチが大切だよねチョキ

 

 

ボチボチ過ぎてはてなマーク

 

去年の写真を今年更新する事もあせる

 

昨日は小正月だしはてなマーク

 

 

まぁ、いいかゲラゲラ

 

 

穂竜

 

金と銀は縁起がいい音譜

 

 

水温1

この日の水槽の温度(2022年12月中旬)

 

 

水温が10℃以下になってきたらはてなマーク

 

シーズンおふの準備を始めるよチョキ

 

 

大阪らんちゅう

 

紅白も縁起がいいよねクラッカー

 

 

水温2

年末の水槽の温度目

 

 

いつもは12月シーズンおふ

 

だけれどはてなマーク

 

一匹だけ実験を兼ねて

 

 

最近まで治療してたからビックリマーク珍しく1月にシーズンおふゲラゲラ

(一匹以外は年末にシーズンおふ)

 

 

それについての写真は次の機会にでも・・・

 

 

さて、昨日は暖かかったのかはてなマーク

 

久しぶりに汗をかいて寝てたよぐぅぐぅ

 

 

しかーしビックリマーク

 

 

今週から寒くなるらしいあせる

 

冷えは万病のもと!!

 

身体を冷やさないようにメラメラ

 

 

それにしてもはてなマーク

 

 

今季は雪が降らないねあせる

 

前回の冬はビックリするくらいビックリマーク

 

雪が降ったのにねあせる

 

 

って事は、今年の夏は地獄なのかな笑い泣き

 

 

おわり