10月20日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

気がつけば・・・

 

リサイクル無理な・・・

 

歳だよね・・・

 

 

一句、詠んでみた笑い泣き

 

 

そのままだけどはてなマーク

 

本日、リサイクルの日クラッカー

 

いつも思うのだけれどはてなマーク

 

 

再生利用の日じゃないの目

 

 

まぁ、いいけどさあせる

 

みんなビックリマーク国民の休日を調べてみよう!!

 

スポーツの日だけ英語あせる

 

 

体育の日で良かったんじゃ・・・

 

 

母国語を大切にしない国ってあせる

 

どうなのはてなマーク

 

と、個人的には思うのだけれどあせる

 

 

この国は『言霊の幸ふ国』だったようなショボーン

(意味の分からない人は調べてね)

 

 

おっとビックリマーク書きたい事とは違う方向にあせる

 

この話は横に置くとしてあせる

 

 

横に置いた話を戻して・・・と、思ったはてなマークそこの貴方!!

 

 

リサイクルの日だけにはてなマーク

 

古い お笑いを再生利用してみたチョキ

 

と、言われたらはてなマーク

 

 

座布団を贈っちゃう笑い泣き

 

 

さて、リサイクルと言えばビックリマーク

 

うる星やつら流れ星

 

2022年版が始まったよクラッカー

 

 

GYAO等で1話が放送されてるよ目

 

 

うる星やつら とははてなマーク

 

と、思ったあせるそこの貴方ビックリマーク

 

40年以上前の漫画ですチョキ

 

 

めぞん一刻・らんま1/2・犬夜叉・境界のRINNE

 

 

漫画家の名前を知らなくてもはてなマーク

 

アニメを見るならはてなマーク

 

ひとつは見た事があるかとはてなマーク

 

 

原点の作品ですよ爆  笑

(勝手なやつらが初作品だけどね)

 

 

うる星やつらの横に流れ星を付けたのははてなマーク

 

最初に流れ星が落ちてきてはてなマーク

 

題名を書く印象があるからかなはてなマーク

 

 

わかる人には音譜わかる話チョキ

 

 

昔の漫画だけどあせる

 

見た事のある・なし関係なく見てみたらはてなマーク

 

意外と面白いかもよ音譜

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり