8月の金魚1(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

この道や・・・

 

行く人なしに・・・

 

秋の暮れ・・・

 

 

人生、山あり谷ありだぜゲラゲラ

 

 

一応、書いて置くけどあせる

 

松尾芭蕉が人生の終盤に詠んだ句

 

孤独や自負を表現してるらしいはてなマーク

 

 

どんな道に進もうがビックリマーク

 

 

良い事もあればアップ

 

悪い事もあるさダウン

 

遊人の金魚道なんてビックリマーク

 

 

上手く行った事の方が少ないぞw

 

 

穂竜

 

5~7㎝くらいかな目

 

 

横見

 

 

 

3匹で限界あせる

 

 

頭の瘤が出てきたかなはてなマーク

 

金色が少ないけど目

 

パール燐が綺麗だよね音譜

 

 

ちなみに今年の良魚はゼロです笑い泣き

 

 

水温

この時、外気温は33℃くらいだったかなあせる

 

 

ただ、ただビックリマーク

 

暑かったビックリマーク

 

と、言う記憶だけがビックリマーク

 

 

残ってる・・・

 

 

暑いが嫌いなのにはてなマーク

 

面倒が嫌いなのにはてなマーク

 

汚れるが嫌いなのにはてなマーク

 

 

なぜ、飼育するのでしょうねw

 

 

この世には沢山の道があるけどはてなマーク

 

みんな、こんな感じで進んで行くのでははてなマーク

 

 

悩むことなかれビックリマーク行けば わかる!! らしいぞゲラゲラ

 

 

おわり