7月19日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

五月雨を・・・

 

集めてビックリ・・・

 

バケツ雨・・・

 

 

週末くらいから晴れそうだね爆  笑

 

 

遊人的にはあせる

 

この気温があせる

 

秋まで続けばあせる

 

 

なんて、思ってるのだ・・・

 

 

まぁ、此間(こないだ)の台風みたいな事に

 

ならなければ いいけどね

 

 

こないだはてなマーク

 

と、思ったビックリマークそこの貴方!!

 

 

ブログに書いてないからあせる

 

 

知らないよね笑い泣き

 

 

7月5日付近の台風4号だっけはてなマーク

 

あの夜ビックリマーク

 

ブログを書いていたのだけれどダウン

 

 

書き始めた時の室温は28℃後半だったかな目

 

 

ブログを書き終えてアップ

 

なんか暑くねはてなマーク

 

と、思って室温を見ると目

 

 

そんなバナナ

 

 

室温が30℃まで上がってたよあせる

 

夕方ではなくビックリマーク

 

夜だぜはてなマークありえないよねはてなマーク

 

 

暑過ぎてビックリマーク寝つけなくてはてなマーク

 

朝の3時頃に室温を見たら31℃後半だったよあせる

 

到頭、世界が終わるのかと思ったねw

 

 

ちなみにビックリマーク

 

 

朝5時に起きて顔を洗ったりして

 

金魚の水替えなどを終わらせて部屋に戻ると

 

 

室温は28℃になってた・・・

(朝7時くらい)

 

 

普通、この時間から気温が上がるんじゃねはてなマーク

 

まさか、最強の敵の刺客が来てたのかはてなマーク

 

 

なんて、思った日だったよキョロキョロ

 

 

これから涼しくなると思っていたのにアップ

 

暑くなって来たらあせるいつもより暑く感じるよねはてなマーク

 

 

あんな日だけは止めて頂きたいお願い

 

 

ふと、思ったのだけれどビックリマーク

 

そんなバナナ

 

この言葉、みんな知ってるよねはてなマーク

 

 

先月上旬の話なんだけれどあせる

 

 

金魚のオスが精子を出さないって話になった時に

 

赤玉が出たんだよ音譜

 

って、言ったら若い子に通じなかったのだ

 

 

もう、遊人さんは おじぃちゃんですチョキ

 

 

ついでだからw

 

 

昔のパチンコは上限になると玉が出なくなったのだ

 

故障と間違えないように赤玉を出す店があったのだ

 

 

そこからはてなマーク

 

 

射精時に赤玉が出ると・・・

 

 

笑門来福クラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり