4月9日(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

とある地方の・・・

 

花火大会が・・・

 

中止らしい・・・

 

 

どちらにせよはてなマーク見に行かないけどね爆  笑

 

 

花火は近くで見るモノではなくビックリマーク

 

遠くから見るほうが楽しいからね音譜

 

 

近くまで行くと屋台とか出てるけどたこ焼き

 

 

花火を見に来てるのかはてなマーク

 

人を見に来てるのかはてなマーク

 

わからなくなるよねはてなマーク

 

 

それよりビックリマーク

 

 

少し離れた場所ではてなマーク

 

BBQとかしながらはてなマーク

 

飲んでる方が楽しいかとはてなマーク

 

 

まぁ、遊人家から花火が見えるからかもねウインク

 

 

遊人地方の花火大会も中止になるんだろうかはてなマーク

 

コロナ感染も一定数より下がらないしはてなマーク

 

仕方ない事なのかもしれませんねはてなマーク

 

 

リスクはあるよりビックリマークない方が!!良いよねクラッカー

 

 

たぶん、コロナ感染が広がる前かはてなマーク

 

広がった時に書いたと思うんだけどはてなマーク

 

もう一度書いておこうかなはてなマーク

 

 

手洗いに ついてなんだけどビックリマーク

 

 

別に石鹸などを使わなくてもはてなマーク

 

流水で洗うだけではてなマーク

 

90%くらい除菌できるらしいよはてなマーク

 

 

ただし!!

 

 

ちょろっと洗うだけは駄目であせる

 

15秒以上はてなマーク

 

流水で洗う事が条件ですよあせる

 

 

みんなビックリマーク一度、何秒洗ってるか数えてみよう照れ

 

 

うがいは2回程で良いらしいよはてなマーク

 

間違ってる可能性が多々あるのであせる

 

興味のある人は自分で調べてねチョキ

 

 

ここで日本の有名な言葉を贈るとしよう音譜

 

 

 

油断大敵爆弾

 

 

 

 

さて、来週からはてなマーク

 

微妙に暑くなるらしいはてなマーク

 

最強の敵の足音がはてなマーク

 

 

 

まだ桜は満開に・・・

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり