世の中、桜が咲いているとか・・・(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

春は櫻梅桃李の花あり・・・

 

秋は紅蘭紫菊の花あり・・・

 

皆これ錦繍の色、酷烈の匂いなり・・・

 

 

桜梅桃李(おうばいとうり)の季節ですよゲラゲラ

 

 

桜梅桃李とは、そのまま桜・梅・桃・李(すもも)の事です

 

それぞれが独自の花を咲かせると言う意味もある

 

 

世の中、桜が咲いてるとか・・・

 

 

染井吉野

まだまだはてなマーク咲きそうにないあせる

 

 

 

一昨日から満開ですクラッカー

 

 

 

咲き始めましたクラッカー

 

 

!? 桃ははてなマーク

 

って、思ったそこの貴方ビックリマーク

 

全ての植物がやしの木

 

 

敷地に植えてあるって音譜どんな金持ちだよゲラゲラ

 

 

まぁ、すもももももももものうちビックリマーク

 

桜梅桃李はバラ科です!!

 

ひとつくらい勘弁してねw

 

 

紫陽花

 

落ち葉を片付けていると目

 

 

駄目だと思ってた白色以外の紫陽花の挿し木ビックリマーク

 

1本は枯れてたけどあせるもう1本は新芽が出てたよ音譜

 

 

まぁ、夏ははてなマークまだかなウシシ

 

 

楓(かえで)

秋は・・・

 

 

おまけ

オステオスペルマムが咲いてたよクラッカー

 

 

誰かが植えるんだけどはてなマーク

 

そのうち勝手に咲くようになるクラッカー

 

自然の力は凄いよね音譜

 

 

今回の報告は以上ですモグラ

 

 

おわり