春らしく・・・(2022) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

ここ数日・・・

 

寒い・・・

 

雨の日も多い・・・

 

 

けど、春らしくなって来たねニコ

 

 

やはり去年に比べると10日程遅いのかなはてなマーク

 

近年、春は短くなって来てるからはてなマーク

 

今のうちに春を感じて楽しもうぜはてなマーク

 

 

気づいたらビックリマーク夏になってるかもよあせる

 

 

もうすぐかなはてなマーク

 

 

馬酔木(あせび)

咲き始めたクラッカー

 

 

紫陽花

 

 

 

夏は、まだ来ないみたいだから安心してねクラッカー

 

 

上3枚は白色の紫陽花で3枚目は去年の挿し木です合格

 

4枚目は各種混ざっている紫陽花なんだけどあせる

 

今、新芽が出てない他の挿し木は駄目っぽい笑い泣き

 

 

李(すもも)

 

もう少し先かなはてなマーク

 

 

染井吉野

 

桜もあせるまだ少し先かなはてなマーク

 

 

浅沙(あさざ)

新芽が出て来た目

 

 

睡蓮

目を閉じれば・・・おっとあせるこれは睡蓮花ではなく純恋歌だなw

 

 

すーきでっす音譜すーきでっす音譜

 

こっこっろーかーらー音譜

 

は、巡恋歌ですのであせる

 

お年寄りのみんなはてなマーク間違えないようにねゲラゲラ

 

 

おまけ

田んぼも作業が始まったみたいはてなマーク

 

 

報告は以上ですモグラ

 

 

冒頭でも書きましたがビックリマーク

 

まだ寒い日がありますあせる

 

体調を崩さないように!!

 

 

気をつけようねウインク

 

 

おわり