定位置になったのかな(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

ほんと寒くなった・・・

 

給付金10億円も・・・

 

貰えないから・・・

 

 

懐も寒いです笑い泣き

 

 

去年の記事

みんなは、この昼顔を覚えてますかはてなマーク

 

 

昼顔

 

今年も自生してますはてなマーク定位置になったのかもねクラッカー

 

 

ただ、いつも見てもビックリマーク咲いてないんだよねあせる

 

タイミングが悪いのかはてなマーク俺の事を嫌いなのかあせる

 

 

・・・・・・・

 

 

そう言えばはてなマーク紫陽花の挿し木の葉が萎んできたんだよねあせる

 

あっビックリマーク写真撮ってないやあせる

 

気が向いたらはてなマーク写真を撮って更新する事にしようかなあせる

 

 

そうするとはてなマーク

 

 

ギガンティア(睡蓮)の花も撮り損ねたしあせる

 

今年の植物は これで最後になるかもあせる

 

 

次の更新は梅かもしれませんねにやり

 

 

おわり