9月27日(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

これは正しいよね・・・

 

これは違うよね・・・

 

それを書きたい訳では・・・

 

 

ただ、考える機会になれば音譜いいな爆  笑

 

 

人は信じたいモノを信じるらしいはてなマーク

 

人は自分の長さの物差しを持ってるらしいはてなマーク

 

人は他より上に立ちたいらしいはてなマーク

 

 

他にもイロイロ言われてるけど・・・

 

 

光は沢山の色が集まって出来ていてはてなマーク

 

黒は沢山の色が混じって出来ているらしいはてなマーク

 

 

人間社会も沢山の考え方で出来てると思うんだよねニコニコ

 

 

そう言う考え方もあるんだひらめき電球

 

それは違うと思うむかっ

 

でも、ちょっと調べてみようかな目

 

 

そんな風になるとはてなマークいいな・・・

 

 

『世界は正常に回っていて異物は排除される』

 

 

どこで聞いた言葉か忘れたけどあせる

 

俺は自分が正しいとは思っていないしあせる

 

異物として排除される方だと思っているあせる

 

 

まぁ、変わり者って事だね笑い泣き

 

 

さて、前回に書いた区別と差別の流れからはてなマーク

 

その辺の話を少し書いてみようかなはてなマーク

 

 

わかりやすい所で言うとはてなマーク男女の区別だよね目

 

 

体の外にあるか凸内にあるか凹のの違い

 

子供を産む産めないの違い

 

細かい部分は置いておくねあせる

 

 

トイレや風呂を分けるのは区別だよねはてなマーク

 

 

女性専用車両があって男性専用車両がないのははてなマーク

 

男性が女性に暴力は駄目で女性が男性にははてなマーク

 

 

男性でも襲われるしあせる暴力は基本的に駄目だよねあせる

 

 

女性は男性の3歩後ろを歩くはてなマーク

 

料理・洗濯・炊事は女性がするはてなマーク

 

結婚したら家庭に入るはてなマーク

 

 

未だにビックリマークこんな考えの男性もいるあせる

 

 

心は女性なのに女子風呂に入れない男性ははてなマーク

 

心が男なのに体が女性の人ははてなマーク

 

 

それを悪用する人がいるのも事実だよねあせる

 

 

長くなりそうだからあせるここで〆て問題ですビックリマーク

 

コロナ感染が酷い地域から職場に人が来ましたはてなマーク

 

ワクチン接種・陰性証明はわかりませんあせる

 

 

貴方は どうするはてなマーク

 

 

コロナ感染が恐いからあせるその人を避けたらビックリマーク

 

それは予防と言う区別ですかはてなマークそれとも地域差別ですかはてなマーク

 

 

相手が差別されたと思ったらビックリマーク差別なのかもねショボーン

(ハラスメントと同じかな)

 

 

閑話休題

 

 

涼しくなってきましたがはてなマーク

 

これから寒くなってきますはてなマーク

 

体調を崩しやすい時期ですのであせる

 

 

体を壊さないようにねクラッカー

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり