チビの成長記 20日目(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今はzzz

 

 

人気記事ランクイン・・・

 

ハッシュタグランクイン・・・

 

こういう時に小説を・・・

 

 

書いてる時間がはてなマーク無いんだよね笑い泣き

 

 

ランクイン

ギリギリですがあせる入ってるよ音譜

 

 

みんなが忘れる前にはてなマーク

 

アメブロさんに見捨てられる前にはてなマーク

 

なんとか時間を作って続きをあせる

 

 

小説、中途半端になっててあせるごめんねウインク

 

 

 

閑話休題

 

 

チビ(20日目)

 

この頃になるとはてなマーク尾や体の曲りが肉眼で見えるほっこり

 

 

水替後

粉餌を3時間毎に落とし始めてますにやり

 

 

ほとんど食べないけどあせる

 

水を汚すけどあせる

 

シュリンプの合間に少量だけねあせる

 

 

水温

少し冷えたかなはてなマーク

 

 

去年の記事

時期が違うのだけれどあせる比べるとビックリマークやっぱり!!小さいえーん

 

 

チビ(22日目)

 

やっぱりあせる去年より小さいあせる稚魚の数が多いからはてなマークだろうねうーん

 

 

選別

水槽に戻す時に適当に選別してますニコ

 

フナ尾は いませんがはてなマーク

 

曲がり・スボ尾は残っていますあせる

 

ゆっくり減らしてはてなマーク夢を見るのだ音譜

 

水替後

減ってないように見えますがあせる20日目より約50匹減ってますよほっこり

 

 

水温

20℃は欲しいかなうーん

 

 

粉餌を無駄にはてなマーク与えていますがあせる

 

水替えは2日に1回ビックリマーク

 

合間に10Lくらい水を替えてます!!

 

 

注意!!

 

 

チビの成長記 10日目(2021)でも書きましたがビックリマーク

 

金魚愛好家の人達ははてなマーク

 

孵化30~60日目で粉餌を与え始めるらしいよあせる

 

 

遊人流を真似してはてなマーク何かあっても責任は持ちません!!

 

 

金魚はビックリマークその人その人のはてなマーク

 

飼育方法に合う個体が生き残っていきます!!

 

無理して他人の飼育方法を真似てもはてなマーク

 

 

しんどい(くたびれる)だけでビックリマーク楽しくないでしょあせる

 

 

当然はてなマーク先人の真似をしないとはてなマーク

 

良魚は出ないかもしれませんあせる

 

だけどビックリマーク趣味は楽しくないとねチョキ

 

 

自分が楽しく出来る音譜飼育方法を探しましょうウインク

(遊人は先人に含みませんあせる

 

 

残り約260匹

 

 

つづく