4月7日(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も口笛

 

 

あれから1年・・・

 

コロナワクチンが出て来たけど・・・

 

落ち着かなかった・・・

 

 

これ以上ビックリマーク変異しませんようにお願い

 

 

突然だけど、みんなはテロメアって知ってるはてなマーク

 

俺は細胞のしっぽと、覚えてるんだけどあせる

 

簡単に言うとはてなマーク染色体の末端ビックリマーク

 

 

このしっぽが短くなるとビックリマーク細胞分裂しなくなるとかはてなマーク

(詳しくは自分で調べてね)

 

 

このしっぽを20%伸ばす事に成功したらしいよはてなマーク

 

老化細胞を数字は忘れたけど減らす事が出来たらしいよはてなマーク

 

 

もうすぐはてなマーク不老の時代が来るかもねびっくり

 

 

まぁ、長生きが出来るようになってもビックリマーク

 

幸せなのはビックリマークお金持ちだけだろうしあせる

 

貧乏人は苦労が延びるだけだよねあせる

 

 

ここまでの技術があってもビックリマークコロナに勝てません!!

 

 

みんなビックリマーク感染力が上がっていますあせる

 

ほんとにビックリマーク油断しないように!!

 

気を引き締めましょうあせる

 

 

 

閑話休題

 

 

 

4月5日(2021)からビックリマーク

 

不倫等について自論を書いてます!!

 

ここから先ビックリマーク気分を害する可能性があります!!

 

 

遊人は責任を持ちません!!

 

 

ビックリマーク流行の自己責任で読んでねあせる

 

 

 

泣いちゃうかもよはてなマーク

 

 

 

何を書いてもビックリマーク読んじゃうんだろうけどキョロキョロ

 

 

 

6日の最後に書いたはてなマーク

 

好きの反対は無関心では無くビックリマーク嫌い!!

 

の続きを書いてくよはてなマーク

 

 

引き返すならビックリマークここですよショボーン

 

 

今日は不倫された方を書く音譜

 

相手に対して愛が無くなっていてもビックリマーク

 

一緒に過ごした分だけ情があります!!

 

 

たとえビックリマーク

 

 

肉体関係が無くても・・・

 

会話が無くても・・・

 

ご飯を作らなくても・・・

 

 

あれはてなマーク離婚した方が良いんじゃね爆  笑

 

 

ともかくあせる

 

 

相棒のトイレの後が臭いとかはてなマーク

 

相棒の生活音がウザいとかはてなマーク

 

相棒が、そこに居るだけで無理とかはてなマーク

 

 

いやいやあせるマジで離婚した方が笑い泣き

 

 

こんな感じであせる気にしてるよねはてなマーク

 

それって、無関心じゃなくビックリマーク嫌いって事でしょはてなマーク

 

 

好きだから結婚したはてなマークはずなのにショボーン

 

 

まぁ、それはともかくビックリマーク

 

心に決着をつけてないからはてなマーク

 

無関心じゃないんだよね!!

 

 

少し話がズレるけどあせる

 

 

愛しあって結婚するけどはてなマーク愛は冷めるビックリマーク

 

だけど、お互いの事を思ってはてなマーク過ごしているうちにビックリマーク

 

情が湧いてくる!!

 

 

これがビックリマーク愛情だよウインク

 

 

話を戻すあせる

 

 

結婚当初からは別としてビックリマーク

 

嫌いになるまでははてなマーク

 

お互いの為に頑張って来たと思うビックリマーク

 

 

イロイロあってはてなマーク今があるのが夫婦だよねキョロキョロ

 

 

片方でも、本当に嫌になったらビックリマーク

 

離婚してると思いませんかはてなマーク

 

離婚してないという事はビックリマーク

 

 

お互いが気にしてるはてなマークと言う事なんだよ爆  笑

(お金の問題とかは別としてね)

 

 

そんな状況でもビックリマーク

 

他人(不倫相手)が土足でズカズカ入って来たら!!

 

ムカつくのは当然だよねはてなマーク

 

 

だってビックリマーク気にしてるんだもん笑い泣き

 

 

特殊な状況をはてなマーク先に書いたけどビックリマーク

 

至らない点は無いとは言わないあせる

 

しかし、愛してる相棒に突然裏切られたらビックリマーク

 

 

殺意が湧いても仕方ないよねショボーン

 

 

この怒りが頂点に達してビックリマーク

 

呆れて離れる人もいればビックリマーク

 

復讐しようと思う人もいるあせる

 

呆れた人はビックリマーク

 

慰謝料も養育費もいらないからビックリマーク

 

別れるだろうあせる

 

復讐しようと思う人はビックリマーク

 

相棒に高額な慰謝料を請求するだろうしビックリマーク

 

当然ビックリマーク不倫相手にも請求するあせる

 

 

不倫相手が可哀想はてなマーク

 

 

可哀想ではありませんビックリマーク

 

だって、結婚と言う名の契約にビックリマーク

 

割って入ってきたのは!!

 

 

不倫相手ですからねプンプン

 

 

さて、みんなはビックリマークどのように思ったかなはてなマーク

 

俺は、至らない点がマジで相当あったけどあせる

 

家族の為に頑張ってたけどはてなマーク

 

 

相棒の不倫右矢印離婚になった人を知っていますショボーン

 

 

あんな悲惨な状況はないぞあせる

 

横で見ていたけどあせる

 

俺だったら死んでるかもなあせる

 

 

次は、不倫してる方を書くよはてなマーク

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり