4月1日(2021) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日は口笛

 

 

いわずと知れた・・・

 

嘘をついても良い日・・・

 

みんな騙されないように・・・

 

 

嘘をついたらビックリマーク舌を抜かれちゃうぞウインク

 

 

さて、不倫についてのはてなマーク

 

自論を書こうと思ったけどビックリマーク

 

それを今日書くとはてなマーク物凄く長くなるかもあせる

 

 

だから、次回に書くキョロキョロ

 

 

まずは、四月馬鹿に ちなんではてなマーク

 

LINEが、データは日本にあると誤解を招く説明をしたはてなマーク

 

行政機関や医師会は、そう言ってるらしいあせる

 

 

こんな事を言ってるけどビックリマークほんとはてなマークうそはてなマークどっちだろうね爆  笑

 

 

とある有名人や一部の人がはてなマーク

 

ネットなんて何処にでもあるビックリマーク

 

何処でも繋がるのが常識だビックリマーク

 

 

こんな事を言ってるけど・・・

 

 

それはセキュリティの問題であってビックリマーク

 

今回のLINE問題とは、ほぼ関係ないと知っておこうあせる

 

 

この問題の本質はビックリマーク

 

 

データが国外にあるという事ですよはてなマーク

 

そのデータを置いてある国がビックリマーク合法的にはてなマーク

 

データを見れる事が問題なんですよあせる

 

 

で、その時に一部で盛り上がったのが!!

 

 

LINEのポリシーにはてなマーク

 

日本にデータを置いてあるビックリマークって書いてるよねはてなマーク

 

海外にデータを置いてるって書いてないよねはてなマーク

 

 

で、LINEさんビックリマーク

 

 

これが問題だと思ったのかはてなマーク

 

 

開発と運用に関する業務の為にビックリマーク

 

韓国とベトナムのグループ会社や委託会社の従業員がはてなマーク

 

日本利用者の個人情報にアクセスする事があるビックリマーク

 

 

最近、明記したよびっくり

 

 

みんな思い出してみようビックリマーク

 

システム開発の子会社から無断でアクセスできる問題!!

 

これが発端だよねはてなマーク

 

 

だからビックリマーク行政機関は利用を一時停止したんだよね爆  笑

 

 

ふと、明記を書いて思ったがあせる

 

日本利用者の個人情報って・・・

 

普通に利用者って書いてないけどあせる

 

 

なぜビックリマーク日本利用者限定なのでしょうね爆  笑

 

 

そもそも知ってると思うけどはてなマーク

 

LINEは韓国資本の会社だったんだよね目

 

海外資本が駄目とは言わないけどビックリマーク

 

 

この不景気に国内企業を使わない政府ってどうよショボーン

 

 

オリンピックのコロナアプリにビックリマーク

 

○十億円の予算を使って!! ドブに捨てた政府はてなマーク

 

アクセスすると明記したビックリマークLINEの利用を!!

 

 

再開するのでしょうかはてなマーク生暖かい目で見てようねキョロキョロ

 

 

ついでに!!

 

 

国などの要望を受けたらビックリマーク

 

暗号通信も公開するだったかなはてなマーク

 

これってビックリマーク申請すれば誰でも見れるって事はてなマーク

 

 

政府だけではなくビックリマーク貴方は、どうするはてなマーク

 

 

LINEとYahooが経営統合する事も忘れずにねウインク

 

 

注意ビックリマーク適当に書いているのではてなマーク

 

遊人は責任を持ちません!!

 

興味のある人はビックリマーク自分で調べてねチョキ

 

 

 

まだまだはてなマーク続くぞ照れ

 

 

貴方の個人情報はビックリマークそこまで価値が無いゲラゲラ

 

 

たまにはてなマークこんな事を言ってる人がいますがビックリマーク

 

ほぼ的を得てると思います!!

 

 

ただ、その情報が他に広がるのが問題なんだよねショボーン

 

 

わかりやすく言うとはてなマーク

 

 

うんP排出の日時・回数ビックリマーク

 

1人~数人での!? 夜の営みの回数ビックリマーク

 

夢の精の回数・女性特有の日ビックリマーク

 

 

他にもH動画の視聴回数などはてなマークイロイロあるけどあせる

 

 

自分がビックリマーク人に言えない恥ずかしい事なんかを!!

 

全国民が知ってる事になるかもはてなマークが問題なんだよねあせる

 

 

俺が腹黒だとバレたらビックリマーク生きて行けないよ爆  笑

 

 

むかしはてなマークピグブレイブと言うゲームがあったのをビックリマーク

 

みんなは知ってますかはてなマーク

 

 

ピグゲームのRPGなんだけど・・・

 

 

ボスを一人で倒せるようになったらはてなマーク

 

自分より少し弱い人とボス戦をするとはてなマーク

 

ポイントをたくさん稼げたんだよねあせる

 

 

で、まだ俺がギリギリはてなマークボスを倒せるくらいの時にビックリマーク

 

 

邪魔をしないでくれむかっと、言ってもビックリマーク

 

何回も来る人がいたからビックリマークなぜ、そんな酷い事するのはてなマーク

 

って、聞いたんだよねダウン

 

 

だってビックリマークそういうゲームじゃん音譜だそうだあせる

(注意ビックリマークボス戦が混んでない時の話)

 

 

みんなは、ピグゲームからビックリマーク

 

その人のブログに行ける事を知ってますかはてなマーク

 

で、そいつのブログを見ると・・・

 

 

良い人アピールしてたよガーン

 

 

たぶん、この人は繋がってると知らなかったのでしょうねあせる

 

 

ゲームで、こんな事をしてる屑子さんだとビックリマーク

 

コメントしたかったけどむかっ止めた思い出があるメラメラ

 

 

ほぼ、忘れてたけどね爆  笑

 

 

こういう使い方もロクに知らないはてなマーク

 

屑子さんみたいな馬鹿のビックリマーク情報漏れは!!

 

それこそはてなマーク自己責任ですが音譜

 

 

注意ビックリマーク俺のようなはてなマーク優しい人も沢山いたよ爆  笑

 

 

いつも言うけどはてなマークモノは使いようですビックリマーク

 

適当に使うのではなく!!

 

ある程度の勉強をして使いましょうチョキ

 

 

 

閑話休題

 

 

 

大阪のコロナ感染者が599人だったかなはてなマーク

 

ここ最近、倍々で感染者が増えてきていますはてなマーク

 

 

到頭、関西に感染力の強いコロナ変異種が来たのかもねショボーン

 

 

関西方面の人だけでなくビックリマーク

 

関東と関西に挟まれているはてなマーク

 

中部地方の人も気をつけましょうあせる

 

 

若い人も油断召されるなビックリマーク

 

 

次に流行るのははてなマーク若い人も重篤化するはてなマーク変異種ですよショボーン

 

 

〆ようと思ったがはてなマーク少し思い出したから書くビックリマーク

 

 

日本で若い女性がコロナワクチン接種後に死亡しましたはてなマーク

 

政府は関係性がないと言ってるとかはてなマーク

 

 

前回は、お年寄りだったけどダウン

 

 

今回は20代の若者だぜはてなマーク

 

政府は、接種後の死亡者に約4000万円ビックリマーク

 

もう、払う気が無いよねあせる

 

 

他国はワクチン接種が広まって感染者が減って来てるはてなマーク

 

 

こんな話も聞きますがビックリマーク

 

日本と他国の感染者数を比べてみましょうあせる

 

日本の方が、まだ少ないよねはてなマーク

 

 

ワクチンを接種すればビックリマーク

 

 

感染・重篤化する可能性が減るビックリマーク

 

で、あってはてなマーク

 

感染・重篤化しないビックリマークではない!!

 

 

これを忘れないようにねあせる

 

 

みんなビックリマーク無理せずはてなマークボチボチ音譜行こうてへぺろ

 

 

おわり